22476770

【何年】嫁さん大好き【たっても】★22年目★
194: 2012/02/25(土) 19:00:23.06
ついさっき、幼児実家帰ってた嫁が帰ってきた
昨日一日と今日半日いなかっただけなのに、すっごく寂しかったんだよ
で、帰ってきた瞬間(帰ってくる前から待機してた)嫁に抱きついた
『おかえりー! \^。^/ガバッ!』って感じで

『大袈裟w』とか嫁と笑ってたけど、
頭なでなでとか周りから見たらキモいくらいスキンシップした

194: 2012/02/25(土) 19:00:23.06
今嫁さんのお風呂上がり待ち。
上がったら飯食って嫁の買ってきたシュークリームと俺の買ったぎゅぎゅっと食べる!

なんかグダグダだけどらぶらぶ自慢! 妬め!

195: 2012/02/25(土) 19:23:49.80
シュークリーム食べた後は嫁を食べるんですね、わかります

196: 2012/02/25(土) 19:30:32.10
ぎゅぎゅっとは白桃と巨峰買ったんだよ
『好きな方選んでいいよ』って言ったらさ、『半分ずつ食べよっかー』だって!
可愛い、超可愛い

嫁の可愛さで爆死する

197: 2012/02/26(日) 01:22:08.21
いいぞその調子だ

198: 2012/02/26(日) 08:26:02.22
以上、喪女の妄想でした


編集元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★22年目★