【何年】嫁さん大好き【たっても】★22年目★
194: 2012/02/25(土) 19:00:23.06
ついさっき、幼児実家帰ってた嫁が帰ってきた
昨日一日と今日半日いなかっただけなのに、すっごく寂しかったんだよ
で、帰ってきた瞬間(帰ってくる前から待機してた)嫁に抱きついた
『おかえりー! \^。^/ガバッ!』って感じで
『大袈裟w』とか嫁と笑ってたけど、
頭なでなでとか周りから見たらキモいくらいスキンシップした
昨日一日と今日半日いなかっただけなのに、すっごく寂しかったんだよ
で、帰ってきた瞬間(帰ってくる前から待機してた)嫁に抱きついた
『おかえりー! \^。^/ガバッ!』って感じで
『大袈裟w』とか嫁と笑ってたけど、
頭なでなでとか周りから見たらキモいくらいスキンシップした
今嫁さんのお風呂上がり待ち。
上がったら飯食って嫁の買ってきたシュークリームと俺の買ったぎゅぎゅっと食べる!
なんかグダグダだけどらぶらぶ自慢! 妬め!
上がったら飯食って嫁の買ってきたシュークリームと俺の買ったぎゅぎゅっと食べる!
なんかグダグダだけどらぶらぶ自慢! 妬め!
シュークリーム食べた後は嫁を食べるんですね、わかります
ぎゅぎゅっとは白桃と巨峰買ったんだよ
『好きな方選んでいいよ』って言ったらさ、『半分ずつ食べよっかー』だって!
可愛い、超可愛い
嫁の可愛さで爆死する
『好きな方選んでいいよ』って言ったらさ、『半分ずつ食べよっかー』だって!
可愛い、超可愛い
嫁の可愛さで爆死する
いいぞその調子だ
以上、喪女の妄想でした


