家庭不和な人も定期的に帰るもん?
>>533
毎回、気持ちをリセットして帰るのだがやはり上手くいかない。
家族にとっては俺がいない生活が普通で、俺が帰ってくるとその普通が崩れてしまう。
洗濯物の置き場や、食器の片付け方、気を使ったりが嫁には「二度手間」となり、
挙句溜息が聞こえてくる。
長期の休みになると、前半は頑張って話すのだが、最後はほとんど会話もなくなる。
ここ数年、それの繰り返し。
毎回、気持ちをリセットして帰るのだがやはり上手くいかない。
家族にとっては俺がいない生活が普通で、俺が帰ってくるとその普通が崩れてしまう。
洗濯物の置き場や、食器の片付け方、気を使ったりが嫁には「二度手間」となり、
挙句溜息が聞こえてくる。
長期の休みになると、前半は頑張って話すのだが、最後はほとんど会話もなくなる。
ここ数年、それの繰り返し。
>>534
お前が家事をする必要がないだろ
ごちゃごちゃ言われたら二、三発ひっ〇たいて
誰の金で生活できてると思ってるんだ?を発動
お前が家事をする必要がないだろ
ごちゃごちゃ言われたら二、三発ひっ〇たいて
誰の金で生活できてると思ってるんだ?を発動
>>536
それは一般的にDVって言われて最悪はお縄をちょうだいする羽目になる行為
それは一般的にDVって言われて最悪はお縄をちょうだいする羽目になる行為
>>537
良好な関係を保つための基本的な流れだぞ
不満なら離婚で構わんという確固たる信念が必要
良好な関係を保つための基本的な流れだぞ
不満なら離婚で構わんという確固たる信念が必要
いろいろだなぁ
そこで見えてくるのは、夫婦円満を長続きさせるコツは適度な距離感か。
家族にとっては俺がいない生活が普通
わかるわー。帰ったらスゲー感じる。
わかるわー。帰ったらスゲー感じる。
そして俺にとっては家族のいない生活が普通。
わかるわー。
わかるわー。


