
編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】
正気じゃない人の運転に出会った時
彼女と外を歩いていて横断歩道を渡った時、
右折の車がいきなり横断歩道のだいぶ手前、
俺達の目の前に突っ込んできた
歩道は一段高くなってるから底で乗り上げて止まったんだけど、
バックをする時、今度はハンドルを切らずにそのまま真っ直ぐ、
勢い良くバックしたので、反対側の歩道にまで乗り上げていた
乗り上げて一瞬止まったのにまたアクセルを踏んで、
電柱に激突
と思ったら次にアクセルを踏んで直進、
彼女に思いっきり引っ張られて後ろによろけた途端、
目の前に車が突っ込んできて壁に激突した
高さ50センチほどの壁だったので彼女は即座に飛び乗り、
俺も飛び乗ったが、車はその後もぶつかりながら走り去っていった
まだ新しい軽の車だけど、
中が見えないフィルターが窓に貼ってあって誰が運転してるのか解らなかった
一体何だったのか・・・
彼女と外を歩いていて横断歩道を渡った時、
右折の車がいきなり横断歩道のだいぶ手前、
俺達の目の前に突っ込んできた
歩道は一段高くなってるから底で乗り上げて止まったんだけど、
バックをする時、今度はハンドルを切らずにそのまま真っ直ぐ、
勢い良くバックしたので、反対側の歩道にまで乗り上げていた
乗り上げて一瞬止まったのにまたアクセルを踏んで、
電柱に激突
と思ったら次にアクセルを踏んで直進、
彼女に思いっきり引っ張られて後ろによろけた途端、
目の前に車が突っ込んできて壁に激突した
高さ50センチほどの壁だったので彼女は即座に飛び乗り、
俺も飛び乗ったが、車はその後もぶつかりながら走り去っていった
まだ新しい軽の車だけど、
中が見えないフィルターが窓に貼ってあって誰が運転してるのか解らなかった
一体何だったのか・・・
約忠だろ
>>793
無事でよかったね。彼女に感謝だねw
無事でよかったね。彼女に感謝だねw
>>793
こち亀の絵崎教授を思い出したわw
こち亀の絵崎教授を思い出したわw
>>798
滅茶苦茶怖いじゃねーか
滅茶苦茶怖いじゃねーか

