編集元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】

793: 2015/03/16(月) 00:40:42 ID:5LX
正気じゃない人の運転に出会った時
彼女と外を歩いていて横断歩道を渡った時、
右折の車がいきなり横断歩道のだいぶ手前、
俺達の目の前に突っ込んできた

歩道は一段高くなってるから底で乗り上げて止まったんだけど、
バックをする時、今度はハンドルを切らずにそのまま真っ直ぐ、
勢い良くバックしたので、反対側の歩道にまで乗り上げていた
乗り上げて一瞬止まったのにまたアクセルを踏んで、
電柱に激突
と思ったら次にアクセルを踏んで直進、
彼女に思いっきり引っ張られて後ろによろけた途端、
目の前に車が突っ込んできて壁に激突した
高さ50センチほどの壁だったので彼女は即座に飛び乗り、
俺も飛び乗ったが、車はその後もぶつかりながら走り去っていった
まだ新しい軽の車だけど、
中が見えないフィルターが窓に貼ってあって誰が運転してるのか解らなかった
一体何だったのか・・・


794: 2015/03/16(月) 00:44:52 ID:xnd
約忠だろ

797: 2015/03/16(月) 12:58:07 ID:eaF
>>793
無事でよかったね。
彼女に感謝だねw

798: 2015/03/16(月) 13:07:04 ID:fQC
>>793
こち亀の絵崎教授を思い出したわw

801: 2015/03/16(月) 22:25:47 ID:RS0
>>798
滅茶苦茶怖いじゃねーか