スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性118
566: 2018/04/10(火) 07:20:37.22 ID:kXSNRQbTH.net
嫁が昔飲み屋で働いていてそこで出会ったおっさん達と未だに夜メールの連絡しあってるのが辛い
それを言ったら私の友達関係を否定するのか女々しいって言われたり
昼間出掛けてエステ行ってるのにどこにも出掛けてないよって言われたり
何も嘘や隠し事ないよね?って聞いたら何で信じられないの!ってキレるし
新婚のはずなんだけどなぁ俺結婚生活向いてないのかなって愚痴
それを言ったら私の友達関係を否定するのか女々しいって言われたり
昼間出掛けてエステ行ってるのにどこにも出掛けてないよって言われたり
何も嘘や隠し事ないよね?って聞いたら何で信じられないの!ってキレるし
新婚のはずなんだけどなぁ俺結婚生活向いてないのかなって愚痴
それ完全離婚案件やん
水商売女なんてそんなもんだろ
>>566
この手の話よく見るけど、基本的にお水あがりの女性を嫁にするなら「一般的(平均的)な常識のモノサシは通用しない、と理解した上で、かなり特出した漢気か財力か包容力(許容力or鈍感力)が必要なんだって。
そもそも嘘や演技が商売道具だった人に
、それを捨てろと言っても無理
元客と飲みに行くってのも職場の飲み会感覚なはず。んでそれ以上を疑うのも当然だが、これは緩いのと普通の子以上に割り切ってしっかりしてるのの両極端な印象があり、おたくのヨメさんがどっちかは知らん
んでその辺を甘くみて結婚したなら貴方が悪い。
「元々の同級生とかがそういう仕事」パターンならまだ同情するが、店きっかけなら同情の余地もない。
笑って「行っといで~何ならいいオトコがいたらヤってきてもいいぞ、ただしあくまで浮気で一回だけだぞ~」くらいの冗談を飛ばせないならそのタイプの女と結婚なんてしちゃダメかと。
離婚しない前提で、あなたにオラオラで相手を縛り心酔させる力がないなら、いざという時のためにヨメの外出記録、交遊関係を水面下で調べ証拠を集めつつ、ある程度は泳がせるしかないんじゃない?
下手に出て縛ろうとするは、よりナメられる最低の悪手よ
この手の話よく見るけど、基本的にお水あがりの女性を嫁にするなら「一般的(平均的)な常識のモノサシは通用しない、と理解した上で、かなり特出した漢気か財力か包容力(許容力or鈍感力)が必要なんだって。
そもそも嘘や演技が商売道具だった人に
、それを捨てろと言っても無理
元客と飲みに行くってのも職場の飲み会感覚なはず。んでそれ以上を疑うのも当然だが、これは緩いのと普通の子以上に割り切ってしっかりしてるのの両極端な印象があり、おたくのヨメさんがどっちかは知らん
んでその辺を甘くみて結婚したなら貴方が悪い。
「元々の同級生とかがそういう仕事」パターンならまだ同情するが、店きっかけなら同情の余地もない。
笑って「行っといで~何ならいいオトコがいたらヤってきてもいいぞ、ただしあくまで浮気で一回だけだぞ~」くらいの冗談を飛ばせないならそのタイプの女と結婚なんてしちゃダメかと。
離婚しない前提で、あなたにオラオラで相手を縛り心酔させる力がないなら、いざという時のためにヨメの外出記録、交遊関係を水面下で調べ証拠を集めつつ、ある程度は泳がせるしかないんじゃない?
下手に出て縛ろうとするは、よりナメられる最低の悪手よ
>>573
長文だけど良かった
長文だけど良かった
>>573
まさに元々の同級生が一時アルバイトでスナックで働いてたなんだよなぁ
度量が必要だわなありがと
まさに元々の同級生が一時アルバイトでスナックで働いてたなんだよなぁ
度量が必要だわなありがと
>>574
個人的な印象だが「バイトでスナック」はキャバとかに比べて何故か好印象w
時給も居酒屋とかと大して変わらんしね。
軽いとかオトコ好きって言うよりも「チヤホヤされたい」「騒ぐのが好き」って感じだったらストレスは発散させた方がいいかと。
ちなみにそのパターン、本当の問題は子供出来たらなんだけどな…
コナシなら許せる散財や夜遊びが途端に重罪に変わるで
個人的な印象だが「バイトでスナック」はキャバとかに比べて何故か好印象w
時給も居酒屋とかと大して変わらんしね。
軽いとかオトコ好きって言うよりも「チヤホヤされたい」「騒ぐのが好き」って感じだったらストレスは発散させた方がいいかと。
ちなみにそのパターン、本当の問題は子供出来たらなんだけどな…
コナシなら許せる散財や夜遊びが途端に重罪に変わるで


