妻が働かせてくれってうるさい。
そりゃあ世帯年収上がる分には助かるけど、
昔妻が週4-5でパートに出てた時に、毎日毎日仕事の愚痴を延々聞かされてて、たまに仕事のことで体壊してたのを見ていたた身としては、
単純にイエスとは言えないのにわかってくれない。
昔と違って今は子持ちだから、その愚痴や苛立ちの矛先が子どもに向くのも懸念。
上記のことを言うと、「働かせてくれない!旦那モラハラなんじゃね?」ってtwitterに書いてるのも知ってる。つらい
昔妻が週4-5でパートに出てた時に、毎日毎日仕事の愚痴を延々聞かされてて、たまに仕事のことで体壊してたのを見ていたた身としては、
単純にイエスとは言えないのにわかってくれない。
昔と違って今は子持ちだから、その愚痴や苛立ちの矛先が子どもに向くのも懸念。
上記のことを言うと、「働かせてくれない!旦那モラハラなんじゃね?」ってtwitterに書いてるのも知ってる。つらい
あとこれは俺も心が狭いのわかってるんだけど、
twitterで見かけた複雑な家庭事情をお持ちのママさんの話をいっぱいしてくるのもやめてほしい。
見ず知らずのご家庭のとんでも話を聞いてもコメントしづらいし興味ないよ。。
twitterで見かけた複雑な家庭事情をお持ちのママさんの話をいっぱいしてくるのもやめてほしい。
見ず知らずのご家庭のとんでも話を聞いてもコメントしづらいし興味ないよ。。
>>572
嫁の愚痴は聞いてる風を装って聞き流せ
真面目に相手してたら疲れるだけ
解決して欲しいんじゃなくて、同意して欲しいとかただ聞いて欲しいとかだけだから
残業終わって帰ってきて遅い晩御飯を食べてる時に
家の前で猫が喧嘩してた話しを30分も語られる。
真面目に聞いてたら体が持たないぞ
嫁の愚痴は聞いてる風を装って聞き流せ
真面目に相手してたら疲れるだけ
解決して欲しいんじゃなくて、同意して欲しいとかただ聞いて欲しいとかだけだから
残業終わって帰ってきて遅い晩御飯を食べてる時に
家の前で猫が喧嘩してた話しを30分も語られる。
真面目に聞いてたら体が持たないぞ
なんかそれくらいのことでキャパいっぱいになってるお前が気の毒になるわ
嫁の愚痴なんか聞き流せばいいしTwitterなんかやる奴はバカだからお前も馬鹿だなって混ぜ返せばいいんだよ
嫁の愚痴なんか聞き流せばいいしTwitterなんかやる奴はバカだからお前も馬鹿だなって混ぜ返せばいいんだよ


