結婚生活に疲れた人・・・81人目
205: 2020/11/07(土) 07:39:04.54 ID:O4AyuT8eM.net
離婚してからだもんな
じんましんがなおった
じんましんがなおった
医者から完全にストレスって言われた
あと癌なんかも継続したストレスで
なりやすくなるらしいから
体のこと考えたら離れた方がいいと
アドバイス受けてた
うちも子供できて豹変だぞ
汚い手でさわるな 抱っこはしないで
服は玄関で脱がされる
寝室は別で
ご飯は作らないから外食なり勝手にと
まあ食事は奥さんのも作ってたけど
つくんなくて台所もあまり入んないでと言われるように
なった
あと癌なんかも継続したストレスで
なりやすくなるらしいから
体のこと考えたら離れた方がいいと
アドバイス受けてた
うちも子供できて豹変だぞ
汚い手でさわるな 抱っこはしないで
服は玄関で脱がされる
寝室は別で
ご飯は作らないから外食なり勝手にと
まあ食事は奥さんのも作ってたけど
つくんなくて台所もあまり入んないでと言われるように
なった
>>207
おうおう、お前は俺かよw
俺が喫煙してるのもある(必ず外で吸って、帰宅前には深呼吸し服を払って入り、無呼吸で自室に直行する程度の対策はしている)けど、対応が全く一緒だわw
事あるごとに消臭スプレーを巻き散らかされ、通ったあとの床をアルコールスプレーで濡らし、何か触ろうものなら即罵声と除菌シートで拭いてはるw
おうおう、お前は俺かよw
俺が喫煙してるのもある(必ず外で吸って、帰宅前には深呼吸し服を払って入り、無呼吸で自室に直行する程度の対策はしている)けど、対応が全く一緒だわw
事あるごとに消臭スプレーを巻き散らかされ、通ったあとの床をアルコールスプレーで濡らし、何か触ろうものなら即罵声と除菌シートで拭いてはるw
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・81人目


