
編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 89度目
母親の頭にバスが突っ込んできたのが衝撃的だった。
小学生の時に母と妹とバス停でバスを待っていた。
事前に握らされていた100円を自分が落としてしまって、100円がコロコロと転がって歩道と車道の境界線あたりに落ち着いた。
母が屈んで拾おうとしたら、ちょうど頭だけ車道に突き出す形になってしまい、そこにちょうどやってきたバスが突っ込んだ。
「いったーい。あんたがボーッとしてるから。」
と文句言われたけど声も出なかった。
運転手さんが慌てて降りてきたけど、母はしれっと
「大丈夫ですー。すいませんでした。」
と謝ってバスに乗り込んだ。
見えていたらしいバスの乗客も衝撃的な顔してた。
母以外全員が衝撃を受けていた。
小学生の時に母と妹とバス停でバスを待っていた。
事前に握らされていた100円を自分が落としてしまって、100円がコロコロと転がって歩道と車道の境界線あたりに落ち着いた。
母が屈んで拾おうとしたら、ちょうど頭だけ車道に突き出す形になってしまい、そこにちょうどやってきたバスが突っ込んだ。
「いったーい。あんたがボーッとしてるから。」
と文句言われたけど声も出なかった。
運転手さんが慌てて降りてきたけど、母はしれっと
「大丈夫ですー。すいませんでした。」
と謝ってバスに乗り込んだ。
見えていたらしいバスの乗客も衝撃的な顔してた。
母以外全員が衝撃を受けていた。
お母さんその後無事だったんですか…
その時の衝撃が原因で、5年後バスが壊れるのであった。
208母最強やないか…
バスが頭に突っ込んだ母の子ですが、母は無事です。元気です。自分と妹より元気。
その日は突っ込んできたバスに乗って母の整体に行く予定だったので、そのまま気まずいバスに乗り、整体の先生に見て貰いました。事情を話すと整体の先生は爆笑してました。
翌日病院にも行きましたが、たんこぶだけでした。首も何ともなかったようです。
後日バスの運転手さんが果物籠を持ってお詫びにいらして、運転手さんは何も悪くない…とお詫び合戦になってました。
運転手さんも当日も後日も何も変わりない母にびびってました。
つい最近、もしやあれは子供の頃の夢ではと思い母に確認しましたが、事実でした。
何かと強い母です。我が家では妖怪認定されてます。
その日は突っ込んできたバスに乗って母の整体に行く予定だったので、そのまま気まずいバスに乗り、整体の先生に見て貰いました。事情を話すと整体の先生は爆笑してました。
翌日病院にも行きましたが、たんこぶだけでした。首も何ともなかったようです。
後日バスの運転手さんが果物籠を持ってお詫びにいらして、運転手さんは何も悪くない…とお詫び合戦になってました。
運転手さんも当日も後日も何も変わりない母にびびってました。
つい最近、もしやあれは子供の頃の夢ではと思い母に確認しましたが、事実でした。
何かと強い母です。我が家では妖怪認定されてます。
>>213
カーチャンつえぇ
カーチャンつえぇ
ほよよ。ねえねえ博士、バスってつおい?

