
編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11
去年とかだったと思うけど、
友達と遊ぶためにアルタのとこで待ち合わせしてたんだよ。
行った事ある奴ならわかると思うけど
あそこってかなりのナンパスポットなのね。
ナンパしたい奴もされたい奴もわんさか。
そこで友達待ってたら
俺の斜め前にすっげータイプの女の子を発見したわけよ。
ギャルっぽい感じじゃないけど華やかな感じで超可愛いの。
1人でiPhone弄ってるからナンパ待ちかな〜と思って声かけたんだよ。
LINEでもゲット出来ればな〜って。
こんにちわ〜^^って声かけたらすっげーオドオドしてるw
「え、あ、こんにちわ…。」みたいな感じで、
たぶん人見知りなんだろうねw
これならもしかしたら遊びに連れてけるんじゃね?と思って、1人なの?^^
暇ならこれから友達と遊びに行くから一緒に行かない?^^っ
て誘ったんだけど「いや、あの…。」ってオドオドしてばっかw
そういうのも可愛いわwこういう子ほんと好きw
もう押して押して押しまくればイケるわこれwってなって、
とりあえずそこ座って友達一緒に待ってよーwって
話してたら女の子が「あ!!」とか突然言うわけ。
どっか走って行くからえって見てみたら先にはめっちゃデブの男。
しかもベビーカーに1人とデブが赤ん坊抱いてた。
あの見た目とあの可愛さでまさかの既婚wwwwww
しかも旦那あんなデブかよwwwwww
もうナンパなんてしないwwwwwwwww
世の中おかしいだろwwwwww
友達と遊ぶためにアルタのとこで待ち合わせしてたんだよ。
行った事ある奴ならわかると思うけど
あそこってかなりのナンパスポットなのね。
ナンパしたい奴もされたい奴もわんさか。
そこで友達待ってたら
俺の斜め前にすっげータイプの女の子を発見したわけよ。
ギャルっぽい感じじゃないけど華やかな感じで超可愛いの。
1人でiPhone弄ってるからナンパ待ちかな〜と思って声かけたんだよ。
LINEでもゲット出来ればな〜って。
こんにちわ〜^^って声かけたらすっげーオドオドしてるw
「え、あ、こんにちわ…。」みたいな感じで、
たぶん人見知りなんだろうねw
これならもしかしたら遊びに連れてけるんじゃね?と思って、1人なの?^^
暇ならこれから友達と遊びに行くから一緒に行かない?^^っ
て誘ったんだけど「いや、あの…。」ってオドオドしてばっかw
そういうのも可愛いわwこういう子ほんと好きw
もう押して押して押しまくればイケるわこれwってなって、
とりあえずそこ座って友達一緒に待ってよーwって
話してたら女の子が「あ!!」とか突然言うわけ。
どっか走って行くからえって見てみたら先にはめっちゃデブの男。
しかもベビーカーに1人とデブが赤ん坊抱いてた。
あの見た目とあの可愛さでまさかの既婚wwwwww
しかも旦那あんなデブかよwwwwww
もうナンパなんてしないwwwwwwwww
世の中おかしいだろwwwwww
>>124
美人すぎて男が近寄れないまま、勇者のデブが心を掴んだってトコかな。
おまいも勇者だ。
美人すぎて男が近寄れないまま、勇者のデブが心を掴んだってトコかな。
おまいも勇者だ。
>>127
>勇者のデブが心を掴んだ
会社の先輩がまんまそれだったわ
>勇者のデブが心を掴んだ
会社の先輩がまんまそれだったわ
>>124
可愛い女の子って、男の趣味悪い子多いよね。私の兄、平凡デブなのに兄嫁めちゃくちゃ可愛い。
世の中間違ってないよ。そうやってデブも可愛い子も不細工も恋愛して結婚出来るように出来てる。
可愛い子カッコいい奴だけ結婚出来る世の中なら、独身はカスの残り者ばかりだぞ。
可愛い女の子って、男の趣味悪い子多いよね。私の兄、平凡デブなのに兄嫁めちゃくちゃ可愛い。
世の中間違ってないよ。そうやってデブも可愛い子も不細工も恋愛して結婚出来るように出来てる。
可愛い子カッコいい奴だけ結婚出来る世の中なら、独身はカスの残り者ばかりだぞ。
>>131
旦那の従兄弟が揃って面食いで
本家の法事に集まると
不細工夫と美人又は可愛い奥さんの組合せを
そこらじゅうで見れる
特に自他共に認める一番不細工な人の奥さんが
お人形か!って程美人
初めて見た時は衝撃だった
なお、私のアダ名はアンパンマンである
旦那の従兄弟が揃って面食いで
本家の法事に集まると
不細工夫と美人又は可愛い奥さんの組合せを
そこらじゅうで見れる
特に自他共に認める一番不細工な人の奥さんが
お人形か!って程美人
初めて見た時は衝撃だった
なお、私のアダ名はアンパンマンである
>>132
可愛い美しい女性ってたいがいモラハラDV・腹黒・見栄っぱりのいずれかがよくつきまとうから、
心優しい、自信持てないデブや不細工に出会うと新鮮な印象持つんじゃないかな。
そして私は非モテである。
可愛い美しい女性ってたいがいモラハラDV・腹黒・見栄っぱりのいずれかがよくつきまとうから、
心優しい、自信持てないデブや不細工に出会うと新鮮な印象持つんじゃないかな。
そして私は非モテである。

