編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

124: 2016/01/11(月) 11:13:03 ID:Upd
去年とかだったと思うけど、
友達と遊ぶためにアルタのとこで待ち合わせしてたんだよ。
行った事ある奴ならわかると思うけど
あそこってかなりのナンパスポットなのね。
ナンパしたい奴もされたい奴もわんさか。
そこで友達待ってたら
俺の斜め前にすっげータイプの女の子を発見したわけよ。
ギャルっぽい感じじゃないけど華やかな感じで超可愛いの。
1人でiPhone弄ってるからナンパ待ちかな〜と思って声かけたんだよ。
LINEでもゲット出来ればな〜って。

こんにちわ〜^^って声かけたらすっげーオドオドしてるw
「え、あ、こんにちわ…。」みたいな感じで、
たぶん人見知りなんだろうねw
これならもしかしたら遊びに連れてけるんじゃね?と思って、1人なの?^^
暇ならこれから友達と遊びに行くから一緒に行かない?^^っ
て誘ったんだけど「いや、あの…。」ってオドオドしてばっかw
そういうのも可愛いわwこういう子ほんと好きw
もう押して押して押しまくればイケるわこれwってなって、
とりあえずそこ座って友達一緒に待ってよーwって
話してたら女の子が「あ!!」とか突然言うわけ。
どっか走って行くからえって見てみたら先にはめっちゃデブの男。
しかもベビーカーに1人とデブが赤ん坊抱いてた。
あの見た目とあの可愛さでまさかの既婚wwwwww
しかも旦那あんなデブかよwwwwww
もうナンパなんてしないwwwwwwwww
世の中おかしいだろwwwwww


127: 2016/01/11(月) 11:34:03 ID:7QU
>>124
美人すぎて男が近寄れないまま、
勇者のデブが心を掴んだってトコかな。
おまいも勇者だ。

136: 2016/01/11(月) 16:21:35 ID:3YI
>>127
>勇者のデブが心を掴んだ
会社の先輩がまんまそれだったわ

131: 2016/01/11(月) 15:30:16 ID:NoH
>>124
可愛い女の子って、男の趣味悪い子多いよね。
私の兄、平凡デブなのに兄嫁めちゃくちゃ可愛い。
世の中間違ってないよ。そうやってデブも可愛い子も
不細工も恋愛して結婚出来るように出来てる。
可愛い子カッコいい奴だけ結婚出来る世の中なら、
独身はカスの残り者ばかりだぞ。

132: 2016/01/11(月) 15:40:33 ID:k7M
>>131
旦那の従兄弟が揃って面食いで
本家の法事に集まると
不細工夫と美人又は可愛い奥さんの組合せを
そこらじゅうで見れる
特に自他共に認める一番不細工な人の奥さんが
お人形か!って程美人
初めて見た時は衝撃だった
なお、私のアダ名はアンパンマンである

134: 2016/01/11(月) 16:00:44 ID:NoH
>>132
可愛い美しい女性ってたいがい
モラハラDV・腹黒・見栄っぱりのいずれかがよくつきまとうから、
心優しい、自信持てないデブや
不細工に出会うと新鮮な印象持つんじゃないかな。
そして私は非モテである。