
ワイのてもみじゃ足らんとか言いやがった…
>>5
ふくらはぎでそれ言われるとかめちゃくちゃ下手やぞ
ふくらはぎでそれ言われるとかめちゃくちゃ下手やぞ
血圧測るやつ2セット買った方が安上がりやろ
毎日ルンルンで使っとるわ…
ワイも試したけどふくらはぎ圧死するか思った
ワイも試したけどふくらはぎ圧死するか思った
絶対やらなくなるやつや
>>9
買って1週間経つけど毎日風呂上がりにつことるで
よっぽど良かったんやろな
買って1週間経つけど毎日風呂上がりにつことるで
よっぽど良かったんやろな
>>10
ならええやんえ
ならええやんえ
ならええやん
かわいい
レッグリフレそれじゃないふくらはぎだけ揉むタイプ
1万5千円も出せば買えるけどな
1万5千円も出せば買えるけどな
>>13
太もも無いやつやろ?
ワイもあれでええ言うたのに気管かったわ
太もも無いやつやろ?
ワイもあれでええ言うたのに気管かったわ
ワイのガンプラは買うの反対しよるのにずるいわ…
お前が揉んでれやれ
なんのための旦那なのか
なんのための旦那なのか
>>16
もんでやったのに足らへんやて
毎日5分くらい
もんでやったのに足らへんやて
毎日5分くらい
>>25
それ揉んだうちに入らんやろ…
それ揉んだうちに入らんやろ…
>>28
まあ逆に考えたら揉まんでよくなる分ワイにも得やったわ
まあ逆に考えたら揉まんでよくなる分ワイにも得やったわ
20万だしてマッサージ機買うんや
それうちも買わされたけどホコリかぶってるぞ ちなみにGOPANも同じ んで使ってる?ってきくと使ってる!ってキレられるけど使ってるの見たことない
>>18
使ってるだけワイのヨッメの方がマシか…
使ってるだけワイのヨッメの方がマシか…
嫁に財布握らせてるのが悪い
ババアってショッキングピンク好きだよな
ちゃんと使ってて体が楽になるなら良い買い物やんけ
使わなくなるタイプのやつやん
ふくらはぎマッサージするのってめちゃくちゃ効くらしいで特に浮腫みやすい人は
嫁さんが気に入ってるならいいんでないの
嫁さんが気に入ってるならいいんでないの
でも3万は高いで…
代わりにワイにPS4買って欲しかったわ
代わりにワイにPS4買って欲しかったわ
マッサージチェア買ったれよ


