必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part592
473: 2017/02/15(水) 01:38:27.18 ID:Uj2VRqEF0
【相談者の年齢・性別・職業】
20 男 学生
【相手の年齢・性別・職業】
18 女 学生
【2人の関係】
恋人
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし
20 男 学生
【相手の年齢・性別・職業】
18 女 学生
【2人の関係】
恋人
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし
【悩み(状況も詳しく)】
彼女に対して言い寄ってきている男がいるのだが、彼女は危機感がない。
その男は、彼女持ちで、その彼女と同棲しており、私の知り合い(元バイト仲間)である。
最近、その男は彼女とLINEを交換した。そして、彼女に対して言い寄ってきているらしい。(彼女談)
その男は、私と彼女が付き合っていることを知っているのにである。
そして、その男は、欲が強く、浮気癖がある。その浮気の仕方は、強引にキスをするなどして、雰囲気をつくり、体の関係のみを作るというものである。
そのような男であるのに、彼女はその男と二人で遊びに行くかもと言い出した。
言い寄られている状況で、遊びに行くというのは危険ではないか私は言ったが、彼女は大丈夫の一点張り。
彼女はなぜ大丈夫と言えるのだろうか?・・・
【どのようにしたいのか 】
私が考えすぎなのか、彼女が楽観的過ぎるのか、どちらだと思うのか意見がほしい。
読みにくい文章だったとは思いますが、どうか上記のことに関して意見を頂きたいと思います。よろしくお願いします。
彼女に対して言い寄ってきている男がいるのだが、彼女は危機感がない。
その男は、彼女持ちで、その彼女と同棲しており、私の知り合い(元バイト仲間)である。
最近、その男は彼女とLINEを交換した。そして、彼女に対して言い寄ってきているらしい。(彼女談)
その男は、私と彼女が付き合っていることを知っているのにである。
そして、その男は、欲が強く、浮気癖がある。その浮気の仕方は、強引にキスをするなどして、雰囲気をつくり、体の関係のみを作るというものである。
そのような男であるのに、彼女はその男と二人で遊びに行くかもと言い出した。
言い寄られている状況で、遊びに行くというのは危険ではないか私は言ったが、彼女は大丈夫の一点張り。
彼女はなぜ大丈夫と言えるのだろうか?・・・
【どのようにしたいのか 】
私が考えすぎなのか、彼女が楽観的過ぎるのか、どちらだと思うのか意見がほしい。
読みにくい文章だったとは思いますが、どうか上記のことに関して意見を頂きたいと思います。よろしくお願いします。
>>473
その書き方だと、彼女に自粛するように求めてるみたいに見えるけど
はっきりと、嫌だからやめてって言えば良いんじゃない?
その書き方だと、彼女に自粛するように求めてるみたいに見えるけど
はっきりと、嫌だからやめてって言えば良いんじゃない?
>>473
このパターンに当てはまるかわからんが、浮気されるぞ。
昔、俺も俺の連れも経験したが、彼女が他の男と遊びに行くと言って、ただの友達だから平気という言葉を信じて許したら取られたわ。
問い詰めると、だって遊んでいいって言ったじゃんとか、最近忙しくて会ってくれんかったじゃんとかこっちのせいにしてきやがった。
君の文章だけじゃ想像しか出来ないが、彼女、案外簡単に抱けなかったか?軽い女によく見られる傾向だと思うが。
心配になるなら、断固として行くなって言いな。束縛されるのは嫌とか言ってくるだろうが、こいつとは遊びに行くな!お前を信用してるけど、万が一変なことあっても俺は心配だし、これからもお前を大事にしたいからやめてくれんか?と、説得しな。
ま、こうしときゃよかったという若い頃の俺の経験談だが。
このパターンに当てはまるかわからんが、浮気されるぞ。
昔、俺も俺の連れも経験したが、彼女が他の男と遊びに行くと言って、ただの友達だから平気という言葉を信じて許したら取られたわ。
問い詰めると、だって遊んでいいって言ったじゃんとか、最近忙しくて会ってくれんかったじゃんとかこっちのせいにしてきやがった。
君の文章だけじゃ想像しか出来ないが、彼女、案外簡単に抱けなかったか?軽い女によく見られる傾向だと思うが。
心配になるなら、断固として行くなって言いな。束縛されるのは嫌とか言ってくるだろうが、こいつとは遊びに行くな!お前を信用してるけど、万が一変なことあっても俺は心配だし、これからもお前を大事にしたいからやめてくれんか?と、説得しな。
ま、こうしときゃよかったという若い頃の俺の経験談だが。
>>470
レスありがとうございます。
確かに彼女に自粛してくれと遠回しに言ってます。
やはり、素直に自分の気持ちを伝えるべきですよね。
レスありがとうございます。
確かに彼女に自粛してくれと遠回しに言ってます。
やはり、素直に自分の気持ちを伝えるべきですよね。
>>482
間違えました。>>477です。
間違えました。>>477です。
>>479
ありがとうございます。
確かに、結構簡単に抱けました。彼女は一応初めてとは言っていたのですが…
伝わるかわかりませんが、彼女は軽いってよりも、あほな子って感じです。
思いを伝えて説得するべきですよね。
経験談ありがとうございます。
ありがとうございます。
確かに、結構簡単に抱けました。彼女は一応初めてとは言っていたのですが…
伝わるかわかりませんが、彼女は軽いってよりも、あほな子って感じです。
思いを伝えて説得するべきですよね。
経験談ありがとうございます。


