些細だけど気に障ったこと Part279
そこそこでかくてちょい有名な食品関連の工場。辞める奴が多いから契約社員と派遣だらけなんだけどバカな奴は他に行く所が無いから辞めないで残る。
そんな中でも仕事を覚えないオッサンがムカつく。どうやらその都度言わないとダメならしくおかげでオレは振り回されるわけだ。
だが人が居ないから(だと思う)なのか、上の奴に苦情を言っても本人には軽く注意するだけ。
こうした対応にもムカつくんだけどね。
あんまし酷いから会社名出したい位だよ。
そんな中でも仕事を覚えないオッサンがムカつく。どうやらその都度言わないとダメならしくおかげでオレは振り回されるわけだ。
だが人が居ないから(だと思う)なのか、上の奴に苦情を言っても本人には軽く注意するだけ。
こうした対応にもムカつくんだけどね。
あんまし酷いから会社名出したい位だよ。
食品工場とかの社員も人格に問題あったりするの多いよね
現場の不平不満を直に言うことが出来なくて物に当たり散らして「俺は怒ってるんだぞ!」アピールするコミ障とかいるし
現場の不平不満を直に言うことが出来なくて物に当たり散らして「俺は怒ってるんだぞ!」アピールするコミ障とかいるし
おたくはそこの社員さんのようだけどその「バカな奴」の苦情を言うことに労力を使うより優秀な人が辞めないような努力に労力を費やしたらどうなの?
正論だわな
正論何だけどなw
正論何だけどなw
>>50
その手の愚痴なら転職板かアルバイト板の方がいいかと。
見てみたらどちらにも食品工場のスレがあった。
大きい会社ならちくり裏事情板に会社のスレが立ってるかも。
その手の愚痴なら転職板かアルバイト板の方がいいかと。
見てみたらどちらにも食品工場のスレがあった。
大きい会社ならちくり裏事情板に会社のスレが立ってるかも。
間違えた>>49さん宛ね
>>49
自分が転職すればいいだろ。
自分が転職すればいいだろ。
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part279


