スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part134
769: 21/02/25(木)08:11:22 ID:5y.ji.L1
一睡も出来なかった。誰か聞いてくれ。
昨日直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて処分が決まるまで自宅待機だとさ。正直震えてる。
「お前外回りの時、女性に声掛け(ナンパ)しまくってるだろ。
プライベートで声掛けするのは自由だよ。
まぁ相手に不快な思いをさせないってのが前提だけどな。
けど、仕事中に社名入ってる車に乗って首から社員証ぶら下げた状態で声掛けをするってアウトだよ。
しかもしつこく付け回してた時もあるらしいな。」
と部長から言われた。まぁ事実だった。
昨日直属の上司と別部署の課長、それと部長に呼び出されて処分が決まるまで自宅待機だとさ。正直震えてる。
「お前外回りの時、女性に声掛け(ナンパ)しまくってるだろ。
プライベートで声掛けするのは自由だよ。
まぁ相手に不快な思いをさせないってのが前提だけどな。
けど、仕事中に社名入ってる車に乗って首から社員証ぶら下げた状態で声掛けをするってアウトだよ。
しかもしつこく付け回してた時もあるらしいな。」
と部長から言われた。まぁ事実だった。
でもここで認めたら流石にヤバいと思って必死に否定したんだけど、
「否定するのは好きなだけすりゃいいんだけどさ。
でもこちらも『疑惑』だけでこういった場を設けてる訳ではないのよ。
調査期間があって、その中で『確証』を得られたからこそのこの席なのな。」
と言う部長の横に座って無表情な顔で俺を見る上司を見て、(あ、もうこれマジで言い逃れ出来ないやつだ。)と何故か瞬間的に気付いて俺陥落。
その後はあれやこれやと確認作業された。
マジでこれからどうなるの?
俺くび?
「否定するのは好きなだけすりゃいいんだけどさ。
でもこちらも『疑惑』だけでこういった場を設けてる訳ではないのよ。
調査期間があって、その中で『確証』を得られたからこそのこの席なのな。」
と言う部長の横に座って無表情な顔で俺を見る上司を見て、(あ、もうこれマジで言い逃れ出来ないやつだ。)と何故か瞬間的に気付いて俺陥落。
その後はあれやこれやと確認作業された。
マジでこれからどうなるの?
俺くび?
>>769
ざまあ
ざまあ
>>769
首だけじゃなく会社からなんか損害賠償請求されるかもね
会社は少なくとも調査のための人と金は消費させられてるわけで
苦情きた被害女性たちへの謝罪にもそんな経費使ってるだろうね
首だけじゃなく会社からなんか損害賠償請求されるかもね
会社は少なくとも調査のための人と金は消費させられてるわけで
苦情きた被害女性たちへの謝罪にもそんな経費使ってるだろうね
やっぱダメだよなぁアウトだよなああああああ。
もう詰んでるのはバカの俺でも正直わかってんだよ…
身の振り方を~ってのも会社が最期の温情をかけてくれてるってのもわかってんだよ…
処分下ったら大人しく受け入れるわ…
もう詰んでるのはバカの俺でも正直わかってんだよ…
身の振り方を~ってのも会社が最期の温情をかけてくれてるってのもわかってんだよ…
処分下ったら大人しく受け入れるわ…
>>788
次の職に早く就けること、なるべくマシな職であることを最後の情けに祈っておこう
次の職に早く就けること、なるべくマシな職であることを最後の情けに祈っておこう
>>788
処分が下る前に自己都合退職を求められてるんと違うか?
処分が下る前に自己都合退職を求められてるんと違うか?
>>795
言いにくかった事をばっさりと…
言いにくかった事をばっさりと…



コメント一覧 (1)
danseisama
が
しました