★☆★職場の恋211 上司 部下 同僚★☆★
22: 2020/06/17(水) 17:18:43.82 0
人生は一度しかないから、本当に好きになってしまった人にはそうだって知ってほしい
でも相手がそれを迷惑だと思うなら言ってはいけないし、こちらが既婚者だと普通大抵は迷惑だと思うはず
だからどうしていいのかわからない
でも相手がそれを迷惑だと思うなら言ってはいけないし、こちらが既婚者だと普通大抵は迷惑だと思うはず
だからどうしていいのかわからない
>>22
水をさすようだけどバッドエンド事例を。
既男→独女でどうしても好きになって
気持ちを伝える→伝えない→伝える→伝えない x100周くらい考えてた。
ある時コントロールできなくなって、2人で飲んで良い感じの時に抱き締めてしまった。
相手は抱き締め返してくれたけど不倫関係になるつもりはなくて
明確に避けられるようになった。急転直下。
抱き締めてしまったのは衝動的だったけど悔やんでも仕方ない、それくらい好きだったから止められなかった
後悔するとしたら好きになってしまう最初の所で引いておくべきだった
今は相手が少しでも仕事やりにくくならないように
不必要に近寄らない配慮を心がけてる。本当に仕事の話だけ。
水をさすようだけどバッドエンド事例を。
既男→独女でどうしても好きになって
気持ちを伝える→伝えない→伝える→伝えない x100周くらい考えてた。
ある時コントロールできなくなって、2人で飲んで良い感じの時に抱き締めてしまった。
相手は抱き締め返してくれたけど不倫関係になるつもりはなくて
明確に避けられるようになった。急転直下。
抱き締めてしまったのは衝動的だったけど悔やんでも仕方ない、それくらい好きだったから止められなかった
後悔するとしたら好きになってしまう最初の所で引いておくべきだった
今は相手が少しでも仕事やりにくくならないように
不必要に近寄らない配慮を心がけてる。本当に仕事の話だけ。
>>22
自分は迷惑だということを前提に考えているので、
好きだという気持ちがあることは言わない。
尊敬と憧れはあるけれど、
これが恋愛感情なのか、異性として好きなのか
自分でもよくわからないし。
自分は迷惑だということを前提に考えているので、
好きだという気持ちがあることは言わない。
尊敬と憧れはあるけれど、
これが恋愛感情なのか、異性として好きなのか
自分でもよくわからないし。
>>22
気持ちは分かるな~
けど既婚だと悩んじゃうよね
今の家族を捨てる覚悟もないし、言ったところでねぇ…
うまくいったら今の家族との関係を悩みそうだし、ダメだったらダメだったで職場の関係がやりづらそう
でも伝えたいの堂々巡りw
気持ちは分かるな~
けど既婚だと悩んじゃうよね
今の家族を捨てる覚悟もないし、言ったところでねぇ…
うまくいったら今の家族との関係を悩みそうだし、ダメだったらダメだったで職場の関係がやりづらそう
でも伝えたいの堂々巡りw
>>23
お酒のせいにして謝って
なかったことにすれば良かったんじゃないの?
お酒のせいにして謝って
なかったことにすれば良かったんじゃないの?
そりゃ男女の数だけ無数にケースあるんだから他人の例なんてなんの参考にもならない
>>26
謝ったけどお酒のせいにはしてない
抱き締め方で絶対「自分が好きなんだ」って伝わる強い抱き締め方をしたから
それを後から無かったことにするのは余計に不誠実だと思って
謝ったけどお酒のせいにはしてない
抱き締め方で絶対「自分が好きなんだ」って伝わる強い抱き締め方をしたから
それを後から無かったことにするのは余計に不誠実だと思って
>>28
まじめなんだね。
このご時世セクハラ問題もあるので、
「大分酔っ払ってた、許して」って
言う人もいると思うよ。
まじめなんだね。
このご時世セクハラ問題もあるので、
「大分酔っ払ってた、許して」って
言う人もいると思うよ。
真面目だったらそもそも抱きしめない定期
>>29
それも脳裏によぎったけど、したのは事実だし、
結局は自分の行動の結果なんだから受け入れる。
それも脳裏によぎったけど、したのは事実だし、
結局は自分の行動の結果なんだから受け入れる。
既婚からだと迷惑だと普通思うから言えないかな
言う前にちょこっとアピールしてみて良さげなら進むのもありだけど、いい感じにならないと伝えるなんてできない 痛いだけ
言う前にちょこっとアピールしてみて良さげなら進むのもありだけど、いい感じにならないと伝えるなんてできない 痛いだけ
既婚者の立場だから凄く思うけど、既男が独女に好きですと言うなんて狂気の沙汰
相手から見たらこいつ気でも触れたのか?って思われても仕方ない
だから必死に打ち消そうと一年以上自分を戒め続けたのにダメだった
どうしていいかわからない、消せるものならこの邪悪な気持ちを誰か消してくれ
相手から見たらこいつ気でも触れたのか?って思われても仕方ない
だから必死に打ち消そうと一年以上自分を戒め続けたのにダメだった
どうしていいかわからない、消せるものならこの邪悪な気持ちを誰か消してくれ
俺なんて既同士だからさらにハードル高いぜ
>>35
私も既同士 高いよね
私も既同士 高いよね
横からだけど既同士の方が実はハードル低い。
同じ価値観で秘密を共有できるから。
同じ価値観で秘密を共有できるから。
>>37
そうだね お互いそういうのオーライだったらいいけど
そうだね お互いそういうのオーライだったらいいけど
>>31
抱き締め返してくれたなら少なくともセクハラで訴えられることはなさそうだしその点は良かったですね。2人飲みしてくれたし少し好意はあったのかな。
独女さんだったら普通の結婚がしたいだろうからお付き合いまで発展させるのはまず難しいのではないかな。
抱き締め返してくれたなら少なくともセクハラで訴えられることはなさそうだしその点は良かったですね。2人飲みしてくれたし少し好意はあったのかな。
独女さんだったら普通の結婚がしたいだろうからお付き合いまで発展させるのはまず難しいのではないかな。
>>40
二人飲みって、誘われたら、
好きじゃなくても、
仕事の流れでOKすることあるよ。
そういうのおかしくない職場だし。
二人飲みって、誘われたら、
好きじゃなくても、
仕事の流れでOKすることあるよ。
そういうのおかしくない職場だし。
>>40
元々お互いの信頼関係は強かったし飲みもよく行ってた。
でもまさかこっちがここまで本気になると思ってなくて
驚かせてしまったんだと思う、だから離れていった
これからは好きな気持ちを相手が平穏に仕事できることに全振りする
元々お互いの信頼関係は強かったし飲みもよく行ってた。
でもまさかこっちがここまで本気になると思ってなくて
驚かせてしまったんだと思う、だから離れていった
これからは好きな気持ちを相手が平穏に仕事できることに全振りする
結婚してたって恋に落ちてしまうこともあるし、既婚者だからこそ気が狂いそうなくらい悩み悶えますよね
私もそうです、分かりすぎるくらい分かります
私もそうです、分かりすぎるくらい分かります
みんな色んな立場でここをのぞいてるのね
>>24
これが恋愛感情なのか、異性として好きなのか
いっしょじゃね?
これが恋愛感情なのか、異性として好きなのか
いっしょじゃね?
>>73
好きっていう感情はあっても、
男女の仲になりたいとは思ってない
って言いたかったの
好きっていう感情はあっても、
男女の仲になりたいとは思ってない
って言いたかったの


