
編集元: 男性不妊の気団part8
女性を妊娠させる能力もないなんて「ゲイ」だと
義父に言われました。
悔しいです。
義父に言われました。
悔しいです。
よくそんなひどい発言ができますね、ましてや義理の家族に対して…
あまり思い詰めないようにしてください。妊活上手く行くといいですね
あまり思い詰めないようにしてください。妊活上手く行くといいですね
>>488
義父はお酒を飲んでいたので
鬱憤を吐き出すように罵ってきたんです。
男として一人前じゃないんだよな、って。
チャンと付いているのか?
役に立つのか?
出るもん出るのか?
と、言って私の下半身に手を伸ばして鷲掴みにしてきました。
小さいなぁ、これじゃあどうしようもないなあ
娘が不憫だ、と嘆いていました。
私は只、すみませんと言って頭を下げるしか
何もできませんでした。
義父はお酒を飲んでいたので
鬱憤を吐き出すように罵ってきたんです。
男として一人前じゃないんだよな、って。
チャンと付いているのか?
役に立つのか?
出るもん出るのか?
と、言って私の下半身に手を伸ばして鷲掴みにしてきました。
小さいなぁ、これじゃあどうしようもないなあ
娘が不憫だ、と嘆いていました。
私は只、すみませんと言って頭を下げるしか
何もできませんでした。
無知は
男性不妊=反応しない
としか考えられないんだろう
バカだから
男性不妊=反応しない
としか考えられないんだろう
バカだから
>>494
それはひどい・・
自分だったら絶縁する
嫁さんにも強く当たるだろな
それはひどい・・
自分だったら絶縁する
嫁さんにも強く当たるだろな
>>494
所見どんな値なんですか?
所見どんな値なんですか?
ネタにマジレスかっこ悪い
>>499
似た例を知っていて
離婚原因が義父の暴言だから笑えない
この先一人っ子同士の結婚が増えるから
此の手の話増えると思う。
組み合わせ変えるため
つらいなら、離婚もアリだと思うよ
似た例を知っていて
離婚原因が義父の暴言だから笑えない
この先一人っ子同士の結婚が増えるから
此の手の話増えると思う。
組み合わせ変えるため
つらいなら、離婚もアリだと思うよ
子供の有無に関わらず、そんな人間とこの先付き合っていきたくはないね
>>501
好きで結婚して、子供居なくても自分達は大丈夫と思っているようだが
孫が居る人生を望む親に不幸にされつつあるのは
離婚をまわりも勧めることになる。
本人達は一ミリも悪いところないが
親を切れない性格なら仕方がない
好きで結婚して、子供居なくても自分達は大丈夫と思っているようだが
孫が居る人生を望む親に不幸にされつつあるのは
離婚をまわりも勧めることになる。
本人達は一ミリも悪いところないが
親を切れない性格なら仕方がない

