1982631

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性160
320: 2020/10/31(土) 09:42:56.20 ID:N5JOyiL30HLWN
もうすぐ40になるが隔週夜勤で残業毎月45時間が
しんどくなってきた。
給料はそれなりにいいしローンの返済もあるから
頑張ってるけど疲れがとれにくい感じがしてきた。

321: 2020/10/31(土) 09:53:03.64 ID:0K8HqJuJ0HLWN
>>320
筋トレしとけ

322: 2020/10/31(土) 10:00:25.16 ID:dhDqYd9i0HLWN
>>320
仕事がきつくなってきたから15年務めた正社員をやめてアルバイトにしてもらった
年収も下がり相当勇気が必要だったが、家族との時間もとれて満足してる

323: 2020/10/31(土) 10:26:31.45 ID:jwEIxrgepHLWN
>>320
仕事ができなくなったら、ローンもクソも無い
転属や転職、可能なら「昼勤だけの管理職」を目指すとかを、早いうちに考えた方が良い
頑張るのはいいが、無理だけはするなよ

324: 2020/10/31(土) 12:12:26.60 ID:EvirLa/FdHLWN
>>323
ありがとう
色々考えて行動してみる

326: 2020/10/31(土) 12:52:15.41 ID:bFuVb9pWdHLWN
>>322
自分もかなり自腹の海外赴任したことあるけど、
金は減っても家族との時間があって良かった
日本戻って来て金は増えたけど、出る額も増えたから忙しいだけになった

327: 2020/10/31(土) 13:20:46.89 ID:GqTDr0eDHHLWN
俺も夜勤あり長距離トラック負け組だから40歳までは頑張ってから楽な単距離、タクシー、介護にでも転職するつもり
なので節約節約だわ

328: 2020/10/31(土) 14:16:15.08 ID:FXcZ3Lu2dHLWN
介護が楽とかあり得ない

329: 2020/10/31(土) 14:38:02.43 ID:YwX3QYX30HLWN
男が介護職やると体力仕事の大半を押し付けられるよ
だから男性の介護士って腰悪くしてる人多い

330: 2020/10/31(土) 20:11:39.20 ID:B3zzRkWC0HLWN
介護はやめた方がいい

331: 2020/10/31(土) 20:34:39.15 ID:RatF++D70HLWN
仕事内容自体より底辺が多いから職場環境が酷いのがきつい

332: 2020/10/31(土) 20:55:32.78 ID:D4Kut9tf0HLWN
介護はてーへんだ、って事だな

333: 2020/10/31(土) 23:04:31.49 ID:s59ul9FT0HLWN
病院の受付とか看護師のババアは最悪だけど、
そういうののさらにキツい奴らがいると思うと絶対介護は行きたくない

334: 2020/10/31(土) 23:09:42.34 ID:e0NGF/RPaHLWN
女性メインの職場で介護士と看護士の小競り合いとかあるからお勧めしない
ソースは嫁


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性160