beaa1457

1: 19/11/20(水)08:22:10 ID:B98
これ浮気しとるんかな…
no title



9: 19/11/20(水)08:24:03 ID:nOi
猛虎弁で草

2: 19/11/20(水)08:23:16 ID:G3o
猛虎弁夫婦ええな

4: 19/11/20(水)08:23:23 ID:8h3
嫁が猛虎弁使ってたら嫌やな

5: 19/11/20(水)08:23:42 ID:US4
>>1
現実でクレメンスとかキモ

8: 19/11/20(水)08:24:03 ID:Z8a
あっあっ

10: 19/11/20(水)08:24:24 ID:HCM
頭掘られてるなコレは

13: 19/11/20(水)08:25:54 ID:oeP
俺も嫁にポックル欲しいわ

14: 19/11/20(水)08:26:21 ID:B98
インターネッツで知り合った嫁やねん、普段から猛虎弁や

15: 19/11/20(水)08:27:01 ID:oeP
>>14
浮気というか調教されてる悪い猫に

21: 19/11/20(水)08:31:39 ID:B98
no title



普段はこんな会話や

23: 19/11/20(水)08:32:39 ID:wPj
晒してなに言うて欲しいんや
寒いだけやぞ

26: 19/11/20(水)08:33:13 ID:F6Y
おい!よしお!

27: 19/11/20(水)08:33:25 ID:B98
本名消しきれてないやんか、もう落としてくれこのスレ

ほなさいなら

29: 19/11/20(水)08:33:55 ID:0FZ
これが現実
no title


編集元: 嫁からの誤爆LINEが怖いんやが…