猛虎弁で草
猛虎弁夫婦ええな
嫁が猛虎弁使ってたら嫌やな
>>1
現実でクレメンスとかキモ
現実でクレメンスとかキモ
あっあっ
頭掘られてるなコレは
俺も嫁にポックル欲しいわ
インターネッツで知り合った嫁やねん、普段から猛虎弁や
>>14
浮気というか調教されてる悪い猫に
浮気というか調教されてる悪い猫に
晒してなに言うて欲しいんや
寒いだけやぞ
寒いだけやぞ
おい!よしお!
本名消しきれてないやんか、もう落としてくれこのスレ
ほなさいなら
ほなさいなら
編集元: 嫁からの誤爆LINEが怖いんやが…





