息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 63軒目
27: 2019/10/01(火) 18:26:20.61 ID:/pgHIB150.net
小1の息子「パパ、今日何時に帰ってくるの?」
俺「多分息子が寝てる時間くらいかな」
息子「えー? 早く帰ってきてほしい」
と、寂しそうに言う息子。これ毎朝の事なんだけど、可愛いし早く帰りたくなる
でも仕事だから仕方ない
俺「多分息子が寝てる時間くらいかな」
息子「えー? 早く帰ってきてほしい」
と、寂しそうに言う息子。これ毎朝の事なんだけど、可愛いし早く帰りたくなる
でも仕事だから仕方ない
今日も寝顔しか見れないけど、出来るだけ急いで帰ろう
>>27
小学一年生の秋があと何回あるか知ってるか?
なんと二度とないんだぜ!
誰かが言ってたんだけどな
小学一年生の秋があと何回あるか知ってるか?
なんと二度とないんだぜ!
誰かが言ってたんだけどな
>>31
何が言いたいのかよくわからんが、それがどうした
誰かが言ってた程度ならお前の中にだけ留めてろ
何が言いたいのかよくわからんが、それがどうした
誰かが言ってた程度ならお前の中にだけ留めてろ
>>27
ブラックなの?
ブラックなの?
>>27
お前この板から出ていけ
お前この板から出ていけ
>>33
なんだコイツ 頭ヤベー奴かな
なんだコイツ 頭ヤベー奴かな
>>33
お前がでてけよ。
お前がでてけよ。
息子来月2才だけど20時には確定で寝てるから定時直帰でも起きてるか怪しいな
基本的に起きてる時間に帰れることはないし、今週ある運動会も出張から帰れそうにないがしょうがない
タイガの変身セットで我慢してもらおう
タイガの変身セットで我慢してもらおう


