ちょっと相談というか聞きたいことがある。
先日嫁が出産し、俺の母親が祝いの品(おそらく金)を嫁に渡すと言う。嫁に何を貰ったのか、金なら金額を教えて欲しいと言ったら、仮にお金だったとして金額は教えるけど子どもの貯金に回すと言ってきた。
これってどうなんだ?普通なのか?
先日嫁が出産し、俺の母親が祝いの品(おそらく金)を嫁に渡すと言う。嫁に何を貰ったのか、金なら金額を教えて欲しいと言ったら、仮にお金だったとして金額は教えるけど子どもの貯金に回すと言ってきた。
これってどうなんだ?普通なのか?
>>849
普通
つーかお前は嫁の何が気に食わないんだ?
さっさと教えないことが気に食わないのか?
金をお前に渡さないのが気に食わないのか?
普通
つーかお前は嫁の何が気に食わないんだ?
さっさと教えないことが気に食わないのか?
金をお前に渡さないのが気に食わないのか?
>>850
今後渡すみたいだから気になっただけ。
俺親も俺に信用ないのはわかってるんだけど、子どもの貯金に回すとか言われると思ってなかったからどうなんだと思った。
今後渡すみたいだから気になっただけ。
俺親も俺に信用ないのはわかってるんだけど、子どもの貯金に回すとか言われると思ってなかったからどうなんだと思った。
>>853
え?
じゃあ何に使うつもりだったんだ?
え?
じゃあ何に使うつもりだったんだ?
>>854
生活費に回してくれるものだと思ってた。
嫁いま無職だし。
生活費に回してくれるものだと思ってた。
嫁いま無職だし。
>>855
お前が金にだらしないからだろ
だから実の親にも嫁にも信用が無いんじゃねぇの
お前が金にだらしないからだろ
だから実の親にも嫁にも信用が無いんじゃねぇの
>>849
子供の貯金だとか子供に使うのは当然だけど返事としてはそこは「わかった~」ぐらいでいいとは思う
まぁお前さんがどういう意味で聞いたかによるんじゃない?
子供の貯金だとか子供に使うのは当然だけど返事としてはそこは「わかった~」ぐらいでいいとは思う
まぁお前さんがどういう意味で聞いたかによるんじゃない?


