スラダン見に行きたいけど周りに興味ある奴がいないというので、冗談で俺と行くかと聞いてみたら即OKだったよ
おれ自身世代だしバスケもやってたので興味はあるけど、20年ぶりの映画館でどうしても気後れしてしまう
この先二度とあるかわからない娘との映画デートだし行く一択なんだけどね
駄文ですまん
おれ自身世代だしバスケもやってたので興味はあるけど、20年ぶりの映画館でどうしても気後れしてしまう
この先二度とあるかわからない娘との映画デートだし行く一択なんだけどね
駄文ですまん
ドラえもん見に行く自分より千倍は楽しめそう
スライムダンクって評判いいの?
スラダン、旧アニメの声にこだわりない人ならお勧め、とよく聞くね。
先日有給取って妻と2人で見に行ったよ
子供関係ないけど、出産してから初のデートみたいな
内容は面白かった
子供関係ないけど、出産してから初のデートみたいな
内容は面白かった
657だけど、今日行ってきた
漫画もアニメも見てた娘だが、面白かったそうだ。
帰りの車内であーでもないこーでもないって盛り上がってしまった。
結論:娘とのデートはめちゃくちゃ楽しい
漫画もアニメも見てた娘だが、面白かったそうだ。
帰りの車内であーでもないこーでもないって盛り上がってしまった。
結論:娘とのデートはめちゃくちゃ楽しい


