rikon_tatakitsukeru_man (1)

300: 2020/01/06(月) 17:19:04.91 ID:5AEKqW/GM
不貞の証拠まではないけどいちゃつきLINEやり取りスクショで離婚しようと思ってるんだけど、相手に離婚の慰謝料請求ってしても大丈夫?
最終的に貰えなくてもいいけど悔しいのでプレッシャーぐらいは与えたい。
嫁問い詰め白状はしたけど謝罪なく罪悪感も感じられず、完全水面下で続いてそうだけど証拠とるのは大変そう。



302: 2020/01/06(月) 17:23:13.16 ID:d1kmLZTZ0
>>300
いいよ
やっちゃえ

304: 2020/01/06(月) 17:29:31.45 ID:5AEKqW/GM
>>302
ありがとう。不貞の証拠がないと離婚してからしかできないんだよね?
金額ってどれぐらいなのかな。やっぱり証拠ありの離婚相場ってかかれてる100~300万とかよりは安くしとくべきか。

320: 2020/01/06(月) 22:56:46.94 ID:1KabVvGaa
>>304
相手の収入によりけり
なんなら、間男の職場や嫁にかち込みかけてもいいんだぜ

303: 2020/01/06(月) 17:29:30.82 ID:OYx1EbJgM
>>300
証拠もなく離婚を切り出して拒否られたらどうするの?

305: 2020/01/06(月) 17:34:42.18 ID:5AEKqW/GM
>>303
嫁は俺のことかなり嫌ってるし、白状はしてるし、ラインスクショあれば拒否られはしないと思ってます。
もめるとしたら親権だけど子供はかわいがってるけど、父親1人で育てるのは正直厳しいと思ってるとこもあるのでごねるなら諦めるかな。

310: 2020/01/06(月) 17:56:55.60 ID:OYx1EbJgM
思ったように行かないのが離婚だよ

離婚を切り出して証拠隠滅される前に出来る限りの証拠を揃えたほうが良い


編集元: 離婚する!そう決意した男の集会所 Part.14