職場に90キロ前後のデブがいたから、どうせなら100キロ超えろよって言ったら
無理です、100キロ超えれるのは才能ですよって言ってた
無理です、100キロ超えれるのは才能ですよって言ってた
>>203
大学時代の同期が、120ぐらいあった。当然学内の有名人。
愛飲コーラは1.5リットルボトルを持ち歩いてた
約1年後、地元のミニコミ誌に載った
奴はもうデブではなく、半年で50キロ痩せた勇者だった。
大学までの約8キロを自転車で通学(川を挟んでいるので、電車+バスだと1時間以上掛かる)
コーラをお茶に変えたら痩せたそうだ。
『痩せた理由は、女の子にモテたくなったから。電気工学系ってモテるイメージないじゃないですか。
だったら、痩せたらモテるかな?って思ったんですよ』
色々ぶっちゃけすぎのコメントが載ってたが、その後奴はミニコミ誌経由で知り合った女の子と付き合って結婚した
ミニコミ誌でファンがついて、ダイエット希望者にエール送ってたりしてたし、コミュ力はやたらと高い奴だった
けど、色々と同期に衝撃を与えてた
大学時代の同期が、120ぐらいあった。当然学内の有名人。
愛飲コーラは1.5リットルボトルを持ち歩いてた
約1年後、地元のミニコミ誌に載った
奴はもうデブではなく、半年で50キロ痩せた勇者だった。
大学までの約8キロを自転車で通学(川を挟んでいるので、電車+バスだと1時間以上掛かる)
コーラをお茶に変えたら痩せたそうだ。
『痩せた理由は、女の子にモテたくなったから。電気工学系ってモテるイメージないじゃないですか。
だったら、痩せたらモテるかな?って思ったんですよ』
色々ぶっちゃけすぎのコメントが載ってたが、その後奴はミニコミ誌経由で知り合った女の子と付き合って結婚した
ミニコミ誌でファンがついて、ダイエット希望者にエール送ってたりしてたし、コミュ力はやたらと高い奴だった
けど、色々と同期に衝撃を与えてた
>>215
昔寮で一緒にだった奴が太っててビリケンさんって呼ばれてたけど
発奮して炭水化物抜いて毎日サウナスーツで縄跳び始めたら
2ヶ月位でめっちゃ引き締まった体になってたわ
引き締まってからはおむすびマンって呼ばれてた
昔寮で一緒にだった奴が太っててビリケンさんって呼ばれてたけど
発奮して炭水化物抜いて毎日サウナスーツで縄跳び始めたら
2ヶ月位でめっちゃ引き締まった体になってたわ
引き締まってからはおむすびマンって呼ばれてた
>>218
とりあえずソイツの頭が尖ってるってことはわかったw
とりあえずソイツの頭が尖ってるってことはわかったw
お前もすごい才能あるなって言ってやれ


