
編集元: 離婚する!そう決意した男の集会所 Part.26
暴力は一度たりともしていないが、腕を掴まれて部屋から出ていけど言われ、振りほどいた瞬間、「はい暴力」と言われさっき警察呼ばれた。そして妻の親にも電話。保育園にもDVをされて危険人物として報告するらしい。
妻は私の言い分は一切聞こうとしない。
性格的にヒステリックな部分がある妻。
今回は「暴力は振るってない。口論の中で経済的DVはあった」と言うことになって俺が謝ったが、次回些細なことがあったら俺逮捕されると思う。
どうすればいいかな?俺出てけば良い?
妻は私の言い分は一切聞こうとしない。
性格的にヒステリックな部分がある妻。
今回は「暴力は振るってない。口論の中で経済的DVはあった」と言うことになって俺が謝ったが、次回些細なことがあったら俺逮捕されると思う。
どうすればいいかな?俺出てけば良い?
>>659
その嫁は自分のことしか考えてないしあなたに何してもいいって思ってんだよ
そんな見境いのない嫁と一緒にいる必要ない
家からトットと出ていけばいい
まずは家出でもいいし別居でもいいんだし
家出ならホテルでも実家でもいい
友達に泊めてもらってもいいし
別居ならまずはウィークリーマンションがあるし
その嫁は自分のことしか考えてないしあなたに何してもいいって思ってんだよ
そんな見境いのない嫁と一緒にいる必要ない
家からトットと出ていけばいい
まずは家出でもいいし別居でもいいんだし
家出ならホテルでも実家でもいい
友達に泊めてもらってもいいし
別居ならまずはウィークリーマンションがあるし
>>659
お前雑魚すぎやろw
さっさと家に監視カメラ付けておけ
好きなだけ経済DVして相手が出てくようにしとけばええんやで
お前に足りないのは知識
離婚サイトを暗記するまで見とけ
お前雑魚すぎやろw
さっさと家に監視カメラ付けておけ
好きなだけ経済DVして相手が出てくようにしとけばええんやで
お前に足りないのは知識
離婚サイトを暗記するまで見とけ
さっさと家を出て別居すればいいのに
>>659
とりあえず嫁以外の周囲がどう取ってるのかってところかね
周囲にもキチ行為やっていれば味方も良そうだが旨く猫被ってたり周囲も同じ気質の持ち主だと孤立無援に陥るからな
バレないようにボイレコや監視カメラ導入も視野に入れて証拠を取れるようにするのも良いかもね
とりあえず嫁以外の周囲がどう取ってるのかってところかね
周囲にもキチ行為やっていれば味方も良そうだが旨く猫被ってたり周囲も同じ気質の持ち主だと孤立無援に陥るからな
バレないようにボイレコや監視カメラ導入も視野に入れて証拠を取れるようにするのも良いかもね
>>659
今後関わらず弁護士に相談するのが一番良い
確実に知恵つけてる
今後関わらず弁護士に相談するのが一番良い
確実に知恵つけてる
皆ありがとう。
二人とも田舎出身(妻は熊本、俺は茨城)。
嫁は統合失調症みたいな症状が出てて早口。口を開けば俺に対して「これができてない」ばかり。
恐らく今の流れだと、妻の方が実家に戻り精神や肉体を治してから戻ると言う事になりそう。
二人とも田舎出身(妻は熊本、俺は茨城)。
嫁は統合失調症みたいな症状が出てて早口。口を開けば俺に対して「これができてない」ばかり。
恐らく今の流れだと、妻の方が実家に戻り精神や肉体を治してから戻ると言う事になりそう。
>>666
自分のことなのに流れがどうとか頭おかしいのか?
決意が足りてないな
自分のことなのに流れがどうとか頭おかしいのか?
決意が足りてないな
確かに決意が足りてないか、、ごめん。
決意は硬い。離婚する。
妻の方から、あなたは危険人物、避難する。と言うことで、実家に戻る事になった。
人の話しを聞き入れないし、本当にヒステリックでヤバい
決意は硬い。離婚する。
妻の方から、あなたは危険人物、避難する。と言うことで、実家に戻る事になった。
人の話しを聞き入れないし、本当にヒステリックでヤバい
実家で甘やかされたからその性格なんだぜ
大人として話し合いが出来ないなら諦めろ
大人として話し合いが出来ないなら諦めろ
>>668
いやいや
自分のペースでやればいい
事情もわからずマウント取ってくる人はどこにでもいるから
自分の聞いたことだけでしか判断できない
だからと言って説明しても責任取る訳でもない
弱ってる人への思いやりがもっとあればいいのにね
でも結局は自分のことだから自分で行動するしかない
だから自分のペースでやればいいと思うよ
いやいや
自分のペースでやればいい
事情もわからずマウント取ってくる人はどこにでもいるから
自分の聞いたことだけでしか判断できない
だからと言って説明しても責任取る訳でもない
弱ってる人への思いやりがもっとあればいいのにね
でも結局は自分のことだから自分で行動するしかない
だから自分のペースでやればいいと思うよ
>>668
それを逆手に取って離婚を申し入れては?
奥さんから掴まれた手を振りほどいただけで危険人物と認定され自宅へ避難、話し合いもできず警察沙汰になりこれ以上婚姻関係を続けるのは困難と判断
心療内科へ通い精神的負担があると実績作っておきましょう
それを逆手に取って離婚を申し入れては?
奥さんから掴まれた手を振りほどいただけで危険人物と認定され自宅へ避難、話し合いもできず警察沙汰になりこれ以上婚姻関係を続けるのは困難と判断
心療内科へ通い精神的負担があると実績作っておきましょう
>>670
心療内科は完全に事後だけど、今から行っても遅くないのかな?
心療内科は完全に事後だけど、今から行っても遅くないのかな?
>>675
全ての病気は事後だから気にしない
ここに書いたことと自分の思いを心療内科へ話せば良い
なんなら受診後警察へも相談して受理番号控えとけばいい
相手がそういう態度なら遠慮せずにあらゆる手段使って早急に離婚したほうがいい
慰謝料相殺、離婚、復縁迫ったら相手より自分が精神的に無理ということで進め、
可能であればお互い離婚したほうが幸せになれるという状態に持っていけるとベスト
相手を責めると同じように責められるし、自分が悪いとなると相手の立場が上になる
いずれにしても第三者との記録は大きいので無理せず頑張ってください
今日が第二の人生1日目だと思って幸せになる道を進んでください
全ての病気は事後だから気にしない
ここに書いたことと自分の思いを心療内科へ話せば良い
なんなら受診後警察へも相談して受理番号控えとけばいい
相手がそういう態度なら遠慮せずにあらゆる手段使って早急に離婚したほうがいい
慰謝料相殺、離婚、復縁迫ったら相手より自分が精神的に無理ということで進め、
可能であればお互い離婚したほうが幸せになれるという状態に持っていけるとベスト
相手を責めると同じように責められるし、自分が悪いとなると相手の立場が上になる
いずれにしても第三者との記録は大きいので無理せず頑張ってください
今日が第二の人生1日目だと思って幸せになる道を進んでください
やっぱり統合失調症ってヤバいんやね~
元嫁の妹の旦那が統合失調症やったけど離婚するかもな!
元嫁の妹の旦那が統合失調症やったけど離婚するかもな!
皆ありがとう。
荷物準備ができてヤマトが後で取りに来るから元払いの金は貴方持ち。避難します。
と言うことで今どこか出ていった。
俺は無実の罪を被って今まじで胸が苦しくてヤバい。。相手の親にとか、自分の親にはこういうの一切連絡しない方が良いのかな?GWに帰る事になってるからキャンセル連絡入れないとだ
荷物準備ができてヤマトが後で取りに来るから元払いの金は貴方持ち。避難します。
と言うことで今どこか出ていった。
俺は無実の罪を被って今まじで胸が苦しくてヤバい。。相手の親にとか、自分の親にはこういうの一切連絡しない方が良いのかな?GWに帰る事になってるからキャンセル連絡入れないとだ
>>673
話が通じるのならキャンセルの連絡ついでに根回ししないと嫁に虚言吹き込まれて敵に回ったら面倒だぞ
話が通じるのならキャンセルの連絡ついでに根回ししないと嫁に虚言吹き込まれて敵に回ったら面倒だぞ
>>673
全部監視カメラで録画して相手の親と自分の親に共有しとけ
お前に足りないのは決意と知識
デモデモダッテしたいだけなら消えろ
全部監視カメラで録画して相手の親と自分の親に共有しとけ
お前に足りないのは決意と知識
デモデモダッテしたいだけなら消えろ
>>674
いや決意はある。
ただし、さっき既に出ていった!
いや決意はある。
ただし、さっき既に出ていった!
>>676
ええやんけ!
相手は本気でお前を嵌める気だから全力で戦わないと人生終わる
弁護士にも相談しとかないと本当に終わるぞ
ええやんけ!
相手は本気でお前を嵌める気だから全力で戦わないと人生終わる
弁護士にも相談しとかないと本当に終わるぞ
それはホント同意
自衛手段はできる限りこうじないと。
自衛手段はできる限りこうじないと。
厄介払いができたと思って、シングルを楽しめばいいよ。
奥さんのことを忘れてしまえばいい。
連絡手段を遮断すれば?
俺は嫁のLINEをブロックしたよ
奥さんのことを忘れてしまえばいい。
連絡手段を遮断すれば?
俺は嫁のLINEをブロックしたよ
ありがとうございます。
仕事忙しいけど、そんなの関係なく明日精神科いってきます。
今までやられた言葉の数々の説教を今メモしてまとめてますが呆れてしまい、怒りもこみ上げてきます。
地雷女と結婚し、親族に迷惑をかけてしまったという自分への罪悪感半端ない。
仕事忙しいけど、そんなの関係なく明日精神科いってきます。
今までやられた言葉の数々の説教を今メモしてまとめてますが呆れてしまい、怒りもこみ上げてきます。
地雷女と結婚し、親族に迷惑をかけてしまったという自分への罪悪感半端ない。
>>680
まぁ結婚してから出たのであれば原因はともかくどうしようもないからな
既に他の人が言ってる通りこのまま人生を棒に振る気が無いのなら戦うしかない
仮に負けようものなら骨の髄まで貪り尽くすか墓に入るまで搾取する気満々な雰囲気があるから尚更
まぁ結婚してから出たのであれば原因はともかくどうしようもないからな
既に他の人が言ってる通りこのまま人生を棒に振る気が無いのなら戦うしかない
仮に負けようものなら骨の髄まで貪り尽くすか墓に入るまで搾取する気満々な雰囲気があるから尚更
>>680
全ての証拠は残せ
喧嘩っぽい雰囲気になったら全ての音声を録音しろ
録音してる側は怒りの自省にもなる(お互いに罵り合ってたらどっちが悪いか分からないので自然と言わなくなる)
壊した物は事細かに写真を取れ
日記を残せ。事実だけじゃなくどう感じたか(悲しい、辛い、気持ち悪くなった)をきっちり書け。女性脳は感情論なのでどう感じたじゃないと理解ができない。本人に刺さらなくても家族の理解には刺さる筈だよ
全ての証拠は残せ
喧嘩っぽい雰囲気になったら全ての音声を録音しろ
録音してる側は怒りの自省にもなる(お互いに罵り合ってたらどっちが悪いか分からないので自然と言わなくなる)
壊した物は事細かに写真を取れ
日記を残せ。事実だけじゃなくどう感じたか(悲しい、辛い、気持ち悪くなった)をきっちり書け。女性脳は感情論なのでどう感じたじゃないと理解ができない。本人に刺さらなくても家族の理解には刺さる筈だよ
女はでっち上げだとしても自己暗示で事実に仕立て上げることができるからな
こちらがいくら説明しも無駄
100対0を0対100にできるチートな生き物
災害だよマジで
こちらがいくら説明しも無駄
100対0を0対100にできるチートな生き物
災害だよマジで

