
編集元: 優しく真面目で浮気や暴力をしない男が女から一番嫌われる理由って
どう考えても雑魚であるとしか
生物的には真っ先に捕食される対象だよな
真面目で暴力を振るわない奴って
生物的には真っ先に捕食される対象だよな
真面目で暴力を振るわない奴って
>>1
こいつみたいな経験値が著しく足りない勘違い男が最も女に嫌われる
しょぼいくせに女にだけ強気だったり手を上げたりする非モテ
エスカレートするとぶつかりおじさんとか通り魔になるタイプ
こいつみたいな経験値が著しく足りない勘違い男が最も女に嫌われる
しょぼいくせに女にだけ強気だったり手を上げたりする非モテ
エスカレートするとぶつかりおじさんとか通り魔になるタイプ
そのような暴言を言うべきではない
浮気や暴力振るう男は普通に嫌われるけどな
そういうのに惹かれる女がどうしようもないってだけ
そういうのに惹かれる女がどうしようもないってだけ
>>4
そのどうしようもない女からも存在すら認知されていない男性について話をしている
そのどうしようもない女からも存在すら認知されていない男性について話をしている
一番嫌われるまではちょっと言い過ぎ
でも言わんとすることはわかる
でも言わんとすることはわかる
男は弱い事=罪である事はもっと広めてもいい
優しく真面目で暴力しないからモテないと勘違いしてる?
顔と女の扱い(経験値)が全てだぞ
顔と女の扱い(経験値)が全てだぞ
別に嫌われてはないだろ
浮気や暴力はするけど他の部分で惹かれてモテる人間と
浮気や暴力はしないけど他の部分でも何もしない人間を極端に比較してるだけ
浮気や暴力はするけど他の部分で惹かれてモテる人間と
浮気や暴力はしないけど他の部分でも何もしない人間を極端に比較してるだけ
拾い画だけど俺の言いたい事全て
誠意とか優しさとか思いやりとか全て女性の目には加害に映ってしまう
これはもうどうしようもない
これはもうどうしようもない
>>13
さすがにそれは極端すぎる
ちょっと考えが偏ってるよ
さすがにそれは極端すぎる
ちょっと考えが偏ってるよ
非モテを拗らせるとこうなるという見本市
面白味がないからじゃね
概ね面白い話ではあるが何をもって強いか弱いかと言うのは議論の余地のあるところ。
学校の時のクラスで威張ってたのが強者ってイメージはあるな
ちびまる子ちゃんの大野と杉山
ちびまる子ちゃんの大野と杉山
腕力があれば強いのか?
金があれば強いのか?
社会的権力があれば強いのか?
これらにはある程度相関関係はありそうだが絶対的なものではない。
腕力があっても、金があっても
社会的権力があっても強くない場合はある。
金があれば強いのか?
社会的権力があれば強いのか?
これらにはある程度相関関係はありそうだが絶対的なものではない。
腕力があっても、金があっても
社会的権力があっても強くない場合はある。
嫌われる理由も書かないと公平じゃないんじゃない?
相手に依存しがちな人は
相手に嫌われないようにしてしまうが
これが弱さと
相手を尊重することとの一見して見分けがつきにくい原因となっている
つまり一見して見分けがつきにくいので
弱い=悪 に分類されることになる
こうなると嫌悪の対象となる
相手に嫌われないようにしてしまうが
これが弱さと
相手を尊重することとの一見して見分けがつきにくい原因となっている
つまり一見して見分けがつきにくいので
弱い=悪 に分類されることになる
こうなると嫌悪の対象となる
ただ一つ、ハッキリと言えるのは
弱い男=最大の悪 と見なされること。
つまりもちろんのことだが、男女は平等ではない。
女性であればなんてことないものであっても
弱者男性であればはっきりと叩かれていることからも明らか。
弱い男=最大の悪 と見なされること。
つまりもちろんのことだが、男女は平等ではない。
女性であればなんてことないものであっても
弱者男性であればはっきりと叩かれていることからも明らか。
結婚して子供が生まれてからわかったわ
小さなことでアレコレ言われるけど
あれ聞かない方が機嫌いいんだよな
小さなことでアレコレ言われるけど
あれ聞かない方が機嫌いいんだよな
>>40
それも面白い話。
女は言いなりになる男が一番嫌い。
弱いから。
それも面白い話。
女は言いなりになる男が一番嫌い。
弱いから。
女の言いなりになる=弱い男
とみなされる
とみなされる
学校教育で教える最大の嘘は男女平等
男女は平等ではないという事実を
はっきり教えてあげたほうがいい
はっきり教えてあげたほうがいい
なんか根本的に勘違いしてる奴いるけどな
男女平等ってのは男女は同質であるってことじゃなくて
異質だけれども同じ人間として同じ扱いをされなきゃいかんという
現代民主国家の基本思想の一つだぞ
嘘でも何でもない
男女平等ってのは男女は同質であるってことじゃなくて
異質だけれども同じ人間として同じ扱いをされなきゃいかんという
現代民主国家の基本思想の一つだぞ
嘘でも何でもない
>>50
弱い男と弱い女では人間として同じ扱いをされていない
弱い男は徹底的に救われない
これが現実
これを教えたほうがいいってこと
弱い男と弱い女では人間として同じ扱いをされていない
弱い男は徹底的に救われない
これが現実
これを教えたほうがいいってこと
男の場合は強い女か弱い女かはどうでもいいが
女の場合は弱い男は許せない
女の場合は弱い男は許せない
まぁようは理屈じゃなくて、
そんなトンチンカンな返答になってしまうほど
「弱い男」が本能的に大嫌いってことなんだよね
そんなトンチンカンな返答になってしまうほど
「弱い男」が本能的に大嫌いってことなんだよね
理屈っぽい男は男からみてもダメ
即断即決即実行
喧嘩だけじゃない精神的な強さも必要だ
即断即決即実行
喧嘩だけじゃない精神的な強さも必要だ

