question_head_boy (14)

415: 2009/03/27(金) 10:27:42
ネタ2つ。

鍋がもう1つ欲しいらしい。
嫁「お味噌汁用の鍋がもう1つ欲しいのよね~」
俺「買えばいいじゃん」
嫁「うん。
だいたい18インチか20インチの大きさがいいね~」
俺「ほぅ。
そりゃレガシィのホイールよりデカいな」


415: 2009/03/27(金) 10:27:42
庭でGと遭遇。
嫁「あのねあのね!」
俺「ん?」
嫁「今日ね、庭に野生のゴキブリがいたんだよ!怖かった~。」
俺「家ん中で遭遇するGも野生じゃないか?」
嫁しばらく考える…。
嫁「あ、そうだね~。」

今日も我が家は平和です。

416: 2009/03/27(金) 10:58:41
>>415
嫁クレ

420: 2009/03/27(金) 13:27:40
>>415
「あのねあのね」がかわゆすぎる

435: 2009/03/27(金) 19:52:32
>>415
なんかくやしい。

417: 2009/03/27(金) 12:55:59
味噌汁用が2つ欲しい理由がわからん

418: 2009/03/27(金) 12:58:07
>>417
味噌汁のおかずに味噌汁出すためだろ

422: 2009/03/27(金) 13:38:52
味噌汁用「に」が正解なんだろうなぁ


編集元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-29人目