ネタ2つ。
鍋がもう1つ欲しいらしい。
嫁「お味噌汁用の鍋がもう1つ欲しいのよね~」
俺「買えばいいじゃん」
嫁「うん。
だいたい18インチか20インチの大きさがいいね~」
俺「ほぅ。
そりゃレガシィのホイールよりデカいな」
鍋がもう1つ欲しいらしい。
嫁「お味噌汁用の鍋がもう1つ欲しいのよね~」
俺「買えばいいじゃん」
嫁「うん。
だいたい18インチか20インチの大きさがいいね~」
俺「ほぅ。
そりゃレガシィのホイールよりデカいな」
庭でGと遭遇。
嫁「あのねあのね!」
俺「ん?」
嫁「今日ね、庭に野生のゴキブリがいたんだよ!怖かった~。」
俺「家ん中で遭遇するGも野生じゃないか?」
嫁しばらく考える…。
嫁「あ、そうだね~。」
今日も我が家は平和です。
嫁「あのねあのね!」
俺「ん?」
嫁「今日ね、庭に野生のゴキブリがいたんだよ!怖かった~。」
俺「家ん中で遭遇するGも野生じゃないか?」
嫁しばらく考える…。
嫁「あ、そうだね~。」
今日も我が家は平和です。
416: 2009/03/27(金) 10:58:41
>>415
嫁クレ
嫁クレ
>>415
「あのねあのね」がかわゆすぎる
「あのねあのね」がかわゆすぎる
>>415
なんかくやしい。
なんかくやしい。
味噌汁用が2つ欲しい理由がわからん
>>417
味噌汁のおかずに味噌汁出すためだろ
味噌汁のおかずに味噌汁出すためだろ
味噌汁用「に」が正解なんだろうなぁ


