ヤマトの単身引っ越しパックってなくなっちゃったんだな
どうやって荷物を送ろうか
布団と葛篭とテレビと電子レンジしかないので引っ越し業者に依頼する量でもない
東京から大阪まで車で運ぶには遠いし
なんかいい案ないもんかね
どうやって荷物を送ろうか
布団と葛篭とテレビと電子レンジしかないので引っ越し業者に依頼する量でもない
東京から大阪まで車で運ぶには遠いし
なんかいい案ないもんかね
>>308
自腹なの?
会社負担なら気にせず引越し業者に頼むけど
自腹なの?
会社負担なら気にせず引越し業者に頼むけど
>>309
会社負担なんだけど現場経費で処理するから管理部が渋いんだわ
社宅はケチられるわいちいち対応が悪いから異動前から険悪な関係になってる
もう既にキレて電話口でいつでも辞めてやんぞとか啖呵切っちゃったし
いろいろ気まずい
会社負担なんだけど現場経費で処理するから管理部が渋いんだわ
社宅はケチられるわいちいち対応が悪いから異動前から険悪な関係になってる
もう既にキレて電話口でいつでも辞めてやんぞとか啖呵切っちゃったし
いろいろ気まずい
>>308
ヤマト以外で単身パック扱ってる会社あるじゃん。
私はアートに頼んだけど。
ヤマト以外で単身パック扱ってる会社あるじゃん。
私はアートに頼んだけど。
>>308
思い切って捨てよう
思い切って捨てよう
>>312
これから必要になる物を捨ててどうするんだw
これから必要になる物を捨ててどうするんだw
>>308
日通が一番安いよ
単身パックもある
ちなみにアートは高い
日通が一番安いよ
単身パックもある
ちなみにアートは高い
個人でやってる様な小さな引越し屋もあるよ。
大手よりは数万安かったけど、結局レンタカーでハイエース借りて自分で引っ越した。
大手よりは数万安かったけど、結局レンタカーでハイエース借りて自分で引っ越した。


