些細だけど気に障ったこと Part279
個人事業主なんですが、パ―トスタッフ二人います。
スタッフÁ仕事では使わない携帯をこっそり事務所で充電
スタッフB私の留守中に事務所のコピー機を私的に使用
今の若い人はこんなもんでしょうか
些細な事ではありますがね
スタッフÁ仕事では使わない携帯をこっそり事務所で充電
スタッフB私の留守中に事務所のコピー機を私的に使用
今の若い人はこんなもんでしょうか
些細な事ではありますがね
>>478
昔も今も似たようなもんだろ
スタッフA
たいした額じゃないんだから黙認した方がいい
小煩いと思われてやる気無くされる方がマイナス
スタッフB
これも同様
だけど、俺の経験では、インクを大量消費するような写真を次々と印刷するまでエスカレートすることもあるから、警戒を怠らずに
昔も今も似たようなもんだろ
スタッフA
たいした額じゃないんだから黙認した方がいい
小煩いと思われてやる気無くされる方がマイナス
スタッフB
これも同様
だけど、俺の経験では、インクを大量消費するような写真を次々と印刷するまでエスカレートすることもあるから、警戒を怠らずに
>>480
電気代もコピー代も微々たるものですが黙って隠れてやるのが気に入らないのですよ
一言言ってくれればいいのにと思います
電気代もコピー代も微々たるものですが黙って隠れてやるのが気に入らないのですよ
一言言ってくれればいいのにと思います
スマホの充電はこのご時勢だし
なんか連絡するときは自分もそれにかけることもあるかもしれない
スマホの電源切れると死んじゃうかもしれないからしょうがないにしても
私的にコピーするのはちょっとやめさせたほうがいいんじゃないかな
日常生活でコピーなんてまず要らない
自分で使うならスマホで撮影しとけばいいんだし
要るとしたら配布とかで複数人に配るとかってやってる
何も言わないなら枚数は徐々に増えるだろう
なんか連絡するときは自分もそれにかけることもあるかもしれない
スマホの電源切れると死んじゃうかもしれないからしょうがないにしても
私的にコピーするのはちょっとやめさせたほうがいいんじゃないかな
日常生活でコピーなんてまず要らない
自分で使うならスマホで撮影しとけばいいんだし
要るとしたら配布とかで複数人に配るとかってやってる
何も言わないなら枚数は徐々に増えるだろう
今の世の中スマホ充電は許容範囲内だな
MYトイレットペーパー持ってこいとは言わないのと同じ
どうせ電気代なんて銭単位なんだし
でもコピーはダメだと思う
MYトイレットペーパー持ってこいとは言わないのと同じ
どうせ電気代なんて銭単位なんだし
でもコピーはダメだと思う
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part279


