嫁が嬉しがる事したいんだが何かあるかな?
>>114
その文を今すぐ嫁にラインするんだ
その文を今すぐ嫁にラインするんだ
>>115が最善かと思います
意思表示する事
意思表示する事
>>115も現金も両方試してみます!ありがとうござ
>>123
嫁からはなんて返事きた?
嫁からはなんて返事きた?
>>114
インドア、アウトドア、食事の好み等なんならかの妻の思考のヒントがないとピントがズレた答えしか来ないと思うよ
ただプレゼントしたいなら現金がオススメ
インドア、アウトドア、食事の好み等なんならかの妻の思考のヒントがないとピントがズレた答えしか来ないと思うよ
ただプレゼントしたいなら現金がオススメ
帯付き100万をポンと置いたら喜ぶわな
現金って同じ家庭なんだから同一家計から出してる訳でしょ
じゃあ意味ないじゃん
夫婦が別家計で共同分のみそれぞれ出してるならちょっと違うだろうけど
じゃあ意味ないじゃん
夫婦が別家計で共同分のみそれぞれ出してるならちょっと違うだろうけど
>>118
自分の金持ってないの?
小遣いとか別会計の財布とかないと不便じゃない?
自分の金持ってないの?
小遣いとか別会計の財布とかないと不便じゃない?
今すぐにでもやめさせるべきだと思うが
レスありがとう。現金か、小遣い2万しかないが頑張るよ
>>121
違いますよw!
人によって好みが違うから無難な現金って書いただだで奥さんが旅行が好きか
ただ一緒にいてくれれば嬉しいのかわかないと
違いますよw!
人によって好みが違うから無難な現金って書いただだで奥さんが旅行が好きか
ただ一緒にいてくれれば嬉しいのかわかないと
うちの嫁は何あげても喜ぶからちょろいわ
プレゼントは共働きや稼ぎでも変わると思うけど
基本は誕生日やイベントばかりでなく普段から心がけることだ
基本は誕生日やイベントばかりでなく普段から心がけることだ
>>127
ほんとそう
日常会話でリサーチが基本だよね
ほんとそう
日常会話でリサーチが基本だよね
リサーチよくするけど嫁が先に買わないかドキドキしながら当日迎えるわ
サプライズしなきゃいいのに


