結婚10年は超えているが、近頃嫁が娘のように可愛い。
子供がいないので、父親の気持ちは想像だが、しぐさが
可愛い、動きが可愛いと目を細めて見ている。
結婚当初は別に可愛いと思った事が無いだけに、近頃
俺の考えがおかしいのかと悩んでいる。
ちなみに嫁は少しも異常じゃないと言っている。
子供がいないので、父親の気持ちは想像だが、しぐさが
可愛い、動きが可愛いと目を細めて見ている。
結婚当初は別に可愛いと思った事が無いだけに、近頃
俺の考えがおかしいのかと悩んでいる。
ちなみに嫁は少しも異常じゃないと言っている。
>>406
そういうことはあるんじゃないかな?
俺の場合は、結婚19年目、息子が1人いるけど高校生で
野球部寮に入って生活してるんで
今は嫁さんと2人暮らしなんだけど、同じように嫁さんのことを
可愛いと思う事はあるよ(嫁さん、38歳なんだけどね)
決して異常ではないと思いますよ
そういうことはあるんじゃないかな?
俺の場合は、結婚19年目、息子が1人いるけど高校生で
野球部寮に入って生活してるんで
今は嫁さんと2人暮らしなんだけど、同じように嫁さんのことを
可愛いと思う事はあるよ(嫁さん、38歳なんだけどね)
決して異常ではないと思いますよ
>>406>>407
結婚して10年とか20年とか経っても
そういう風に思えるってことは幸せなことですよ。
結婚して10年とか20年とか経っても
そういう風に思えるってことは幸せなことですよ。
>>406
別におかしいとは思わんが
何年か前のTVコマーシャルだが、嫁が窓拭きの掃除をしていて
上の方を片足をあげながら背伸びをして拭いている。その後姿を
夫が笑顔で見ながら「コーヒー入れようか」という。
こんな風に、さりげない日常の嫁のしぐさで思いやりを
示すように心が動くこともあるのではないか。
かわいいと思っているのだからその気持ちで嫁を
大切にしたら。
別におかしいとは思わんが
何年か前のTVコマーシャルだが、嫁が窓拭きの掃除をしていて
上の方を片足をあげながら背伸びをして拭いている。その後姿を
夫が笑顔で見ながら「コーヒー入れようか」という。
こんな風に、さりげない日常の嫁のしぐさで思いやりを
示すように心が動くこともあるのではないか。
かわいいと思っているのだからその気持ちで嫁を
大切にしたら。
>>406
それだ!!
確かに可愛い娘or妹みたいな感じ
そしてオレにも妹がいない。どころか男ばかりの兄弟。
中学ぐらいの時「妹がいたら可愛がるのに」と思っていたが、
それを嫁にしてる気がする
父親が母さん大好き野郎だった影響もでかいと思う。
年は1歳しか違わないのにジジくさいおれ
それだ!!
確かに可愛い娘or妹みたいな感じ
そしてオレにも妹がいない。どころか男ばかりの兄弟。
中学ぐらいの時「妹がいたら可愛がるのに」と思っていたが、
それを嫁にしてる気がする
父親が母さん大好き野郎だった影響もでかいと思う。
年は1歳しか違わないのにジジくさいおれ
>>421
うちもそんな感じ。男兄弟だけだし。
嫁4歳下なんだけど、俺が5年のときの1年生と思うと
けんかしても怒れない。
うちもそんな感じ。男兄弟だけだし。
嫁4歳下なんだけど、俺が5年のときの1年生と思うと
けんかしても怒れない。
そういう結婚がしたいね
はいはいご馳走さまw


