ここ2年で3回事故した嫁に愛想尽きた。軽い物損で済んでるとはいえ、
相手の車と自分の車の修理代で30万位かかってる。
相手の車と自分の車の修理代で30万位かかってる。
>>217
原付に格下げでいいんじゃね?
原付に格下げでいいんじゃね?
>>217
つうかそんな危険な人間にハンドル握らせるなよ
単独で本人が死ぬなら問題ないけど他人巻き込む恐れ多過ぎる…
つうかそんな危険な人間にハンドル握らせるなよ
単独で本人が死ぬなら問題ないけど他人巻き込む恐れ多過ぎる…
当然、任意保険使っていると思うけど、
保険料の値上がりは痛いねぇ
保険料の値上がりは痛いねぇ
そのうち誰かケガさせるだろうな
原付の方が事故ったとき危なくない?
本人じゃなく相手側が受ける被害の問題だろ
車でぶつかるよりは原付の方がまだ与える損害が少なくてすむ
というかもう基地害に乗らせんな
ぶつけられた方はたまったもんじゃない
人身事故起こしてから後悔しても遅いぞ
車でぶつかるよりは原付の方がまだ与える損害が少なくてすむ
というかもう基地害に乗らせんな
ぶつけられた方はたまったもんじゃない
人身事故起こしてから後悔しても遅いぞ
子供でもはねちまったら人生終わる
217です。車が無いと生活出来ない地域で、子供が3人いるので送り迎えがあるんです。
嫁はコンパクトカーに普段乗っていて、俺の車(ミニバン)を借りた時に限って問題を起こすので、もう貸さないとは言いました。
嫁はコンパクトカーに普段乗っていて、俺の車(ミニバン)を借りた時に限って問題を起こすので、もう貸さないとは言いました。
編集元: 離婚してもいいやと思える瞬間 15


