スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part420
956: 2020/03/09(月) 21:44:52.05 ID:+UTH/X7o
愚痴らせてくれ
めちゃくちゃ仕事で非難されて凹んでる
問題は曖昧な話だからどっちが悪いかなんてないんだ
ただし私は非正規なので立場が弱い
つーか2年も仕事してて今更すげえ無能でしたって言われても困るよ
これまで何にも言ってなかったじゃん
〇〇さんもなんとかさんもみんなあなたのこと悪く言ってますから!って言われても
ほんとに言ってたのかよ
木曜日に面談あってすごい憂鬱
めちゃくちゃ仕事で非難されて凹んでる
問題は曖昧な話だからどっちが悪いかなんてないんだ
ただし私は非正規なので立場が弱い
つーか2年も仕事してて今更すげえ無能でしたって言われても困るよ
これまで何にも言ってなかったじゃん
〇〇さんもなんとかさんもみんなあなたのこと悪く言ってますから!って言われても
ほんとに言ってたのかよ
木曜日に面談あってすごい憂鬱
>>956
随分と子供っぽい非難の仕方だなw
小学生かよ
なになにちゃんも言ってたもん!みたいなw
随分と子供っぽい非難の仕方だなw
小学生かよ
なになにちゃんも言ってたもん!みたいなw
>>956
愚痴り方に無能さが出てる
状況説明が下手で言われたことだけに反応する人って仕事が出来ないことが多い
愚痴り方に無能さが出てる
状況説明が下手で言われたことだけに反応する人って仕事が出来ないことが多い
>>962
これに尽きる
これに尽きる
>>956
お前は悪くないとおもうよ
問題意識と責任の所在を頭に入れて
動いてるのが逆に鼻に付くんじゃないのかな
非正規の立場の弱さも自覚してるし
すごく頭が切れる感じに見受けられる
でもお前はそれを使って
見えないところで横着したりサボったりしてない?
非正規のくせに生意気なんだよと
そうは言えないからそういわれてんじゃね
もっと他人に気を使えよと
ちょっとぐらい仕事上のメンドクサイ作業を引き受けろよと
でもお前は非正規だからそういうのは嫌がるし
別に嫌がっても職務上問題ないわけやけど
周囲はそれを求めるんじゃないの?
仕事はチームワークやからね 誰がそれをやるとか
明確な線引きがない部分をどうみんなで補うかなんだけど
お前は自分がやるべきことだけをやってやらなくていいことは徹底してやらない
みたいなところがあるんじゃないのかな
お前は悪くないとおもうよ
問題意識と責任の所在を頭に入れて
動いてるのが逆に鼻に付くんじゃないのかな
非正規の立場の弱さも自覚してるし
すごく頭が切れる感じに見受けられる
でもお前はそれを使って
見えないところで横着したりサボったりしてない?
非正規のくせに生意気なんだよと
そうは言えないからそういわれてんじゃね
もっと他人に気を使えよと
ちょっとぐらい仕事上のメンドクサイ作業を引き受けろよと
でもお前は非正規だからそういうのは嫌がるし
別に嫌がっても職務上問題ないわけやけど
周囲はそれを求めるんじゃないの?
仕事はチームワークやからね 誰がそれをやるとか
明確な線引きがない部分をどうみんなで補うかなんだけど
お前は自分がやるべきことだけをやってやらなくていいことは徹底してやらない
みたいなところがあるんじゃないのかな
>>963
どうもありがとう
少し気が楽になったよ
今日も仕事してたけど
しんどかったわ
ほんと非正規なんかやるもんじゃないな…
どうもありがとう
少し気が楽になったよ
今日も仕事してたけど
しんどかったわ
ほんと非正規なんかやるもんじゃないな…


