
帰宅したら嫁が「メリーバレンタイーン」って叫びながら小さいチョコを投げてきた
「なにそれ」って言ったら「バレンタイン知らないの?」って
俺の知ってるバレンタインはそんなんじゃねぇよ
どこの国の習慣だよ
「なにそれ」って言ったら「バレンタイン知らないの?」って
俺の知ってるバレンタインはそんなんじゃねぇよ
どこの国の習慣だよ
>>129
かわいいじゃねえか
かわいいじゃねえか
>>129
投げるときに、鬼は外、とも言ってなかったか?
投げるときに、鬼は外、とも言ってなかったか?
可愛い
バレンタインに嫁から、ルマンドとブラックサンダーとチョコ棒が紙袋いっぱいに詰め込んだ物を貰ったわ
仕事中に小腹が空いたら食べてね、と言われて嬉しいは嬉しいんだけど、
もうちょっと本命っぽい奴が欲しい、という一言は胸に秘めといたわ
あと、嫁に言われて今ダイエット中なんだけどどうすんだこの引き出し一杯のチョコ共
仕事中に小腹が空いたら食べてね、と言われて嬉しいは嬉しいんだけど、
もうちょっと本命っぽい奴が欲しい、という一言は胸に秘めといたわ
あと、嫁に言われて今ダイエット中なんだけどどうすんだこの引き出し一杯のチョコ共
>>146
悲しいかな、その程度ってことだよ。
悲しいかな、その程度ってことだよ。
嫁の本命は別に居る、という発想はないのか?
本命はすでに嫁の胃袋ん中だろw
俺のチョコも2/3は嫁のものになったw
俺のチョコも2/3は嫁のものになったw
>>148
あるあるw
俺のチョコはちょこっとしかなかったから
お情けで半分もらえたけど。
あるあるw
俺のチョコはちょこっとしかなかったから
お情けで半分もらえたけど。
うちには娘もいるから実際にオレの口に入るチョコは1割ほど orz
なんか可哀想だな
うちはバレンタインチョコではなくケーキなんだが、ホールケーキの取り分は5:5だ
嫁曰く「作る労働力分の取り分」があるかららしい
嫁曰く「作る労働力分の取り分」があるかららしい
みんなかわいい嫁もらってんだな

