rikon_todoke

31: 2019/12/05(木) 18:00:04.55 ID:w3LZ2zvL0
やっと終わりが見えてきた
長い28年間だった
あとは離婚届に署名捺印させるだけ
心も体もボロボロで0からの再出発
嫁一族と子供達と絶縁
無縁仏行きだろうけど諦める事に慣れた自分に迷いは無い



32: 2019/12/05(木) 19:02:00.08 ID:yWXilZab0
>>31
すげぇ、長かったな
お疲れさん
大丈夫、これから先は自分の思う通り生きろ

33: 2019/12/06(金) 09:15:26.28 ID:wzwyh7nE0
>>31
お疲れ!
28年卒業おめでとう
明るい未来が待ってるね

34: 2019/12/06(金) 09:49:53.87 ID:6fvMtoUT0
>>31
本当にお疲れ様
自分の人生に欠陥住宅が建ってたのが更地になるようなものだよ
離婚できたら少し休憩するといい
それからのんびりとちゃんとした自分の家をを建てていけばいい

ただちゃんと離婚するまで気を引き締めてな
発達には油断できないからね

35: 2019/12/09(月) 12:05:31.68 ID:0J1xGGxZ0
俺も発達と離婚したくて話してるけど頭がおかしくなりそう
普通の離婚でも大変だっていうのに理屈が通用しないし自分の気分や都合で言うこともコロコロ変わる
気に入らないと散々キレてから固まる
平気でウソ付くからこっちが間違ってるのかと思う
発達と離婚するのって本当に難しい

刺激を求めて選んだ若い自分を叱ってやりたい
個性的で面白い人だと思ったけどね
鬱になってクタクタ
やっぱ普通で誠実な人が一番
発達とは絶対に結婚しちゃダメだよ

36: 2019/12/09(月) 12:40:03.21 ID:gunDK7Fj0
>>35
その気持ち痛いほどよくわかるわ
陰ながら応援することしかできないけど身体に気を付けて頑張って!

37: 2019/12/09(月) 15:51:17.22 ID:nPWWzZHDa
>>35
お疲れさん
離婚のために説得するとか考えない方がいいよ
先に弁護士と相談して書類を揃えるところから始めて構わないと思う
別居でもなんでも上手く使ってなんとか逃げ切れるよう祈ってるよ


編集元: 【傾向】アスペルガーな嫁14【対策】