shitsuren_man (14)

19: 2019/05/23(木) 06:55:45.96 ID:XaqItJHh0
自分26社会人、彼女20大学生です
付き合って一年半ほどなのですが先週突然
「好きかどうかわからなくなった」
と言われました

彼女と詳しく話をすると、この一か月で色々考えたと
別れた後のことも考えてとても辛くなるのは間違いないし会いたい
でも会いたくない、会ったらまたその次も会いたくなるから
と言われました



19: 2019/05/23(木) 06:55:45.96 ID:XaqItJHh0
恐らくですが彼女に今新しい人はいません
自分が4月に新しい職場になり
連絡回数などが減ったのが原因なのかなと想います

自分としては好きなので付き合っていきたいのですが
特に女性の方、
アドバイスや意見や体験談などお願いします・・・
仕事してきます・・・

21: 2019/05/23(木) 07:20:16.92 ID:OolQ52ou0
>>19
彼女の気持ちめっちゃわかるわ…
連絡減ったり、新環境になったら不安。好きとか会いたいとか伝えてくれないと分からなくなる…(女側だけど自分もほぼ同じ状況)
私が彼に思うのは好きだから付き合ってたい!って気持ちを素直に教えてほしい、毎日とは言わないけど 付き合って結構経っても愛情表現はしてほしい。かなあ。

24: 2019/05/23(木) 09:06:13.75 ID:0thjAaqE0
>>19
「あんまり連絡しなかったから」が原因なら「最近連絡が少なくなっててごめん 仕事が忙しくて甘えてた
もっとちゃんと連絡するからやり直そう」と言えばいいだけでは
会いたくなって辛いとか言い出す辺り絶対無理なところまでは来てないはず
連絡増やすのが辛いとか面倒なら解放してあげた方がお互いのため

32: 2019/05/23(木) 13:01:32.97 ID:81ip16Q90
>>19
好きならごめんねって言って戻ってくる
待つしかないわな

20: 2019/05/23(木) 06:56:46.18 ID:XaqItJHh0
すいません

22: 2019/05/23(木) 07:38:28.23 ID:N8GPEaZw0
完全にそれ
別れてやってくれ


編集元: もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 533