普段、平日は保育園にいく娘が緊急事態宣言のおかげで8月いっぱい保育園休み、公共施設は休園、公共交通機関や人の集まるとこに行くな、という状況で自宅で悶々としてる
パパもテレワークで自宅にいるけど娘の要望を全て聴くと仕事にならないw
しかもワクチン接種2回目で肩が痛くてだるいのよw
どうしたらいい?
パパもテレワークで自宅にいるけど娘の要望を全て聴くと仕事にならないw
しかもワクチン接種2回目で肩が痛くてだるいのよw
どうしたらいい?
>>226
NINTENDO Switchしかないよな
NINTENDO Switchしかないよな
>>226
うわー大変
仕事にならなそうだな…
うわー大変
仕事にならなそうだな…
>>226
腕の痛いところにフェイタスとか貼るといいよ。
俺も昨日2回目のファイザー打ってきた。今日の午後から副反応で辛い。
腕の痛いところにフェイタスとか貼るといいよ。
俺も昨日2回目のファイザー打ってきた。今日の午後から副反応で辛い。
俺1回目の接種で微熱と倦怠感で仕事休んだわ。
2回目怖い。
2回目怖い。
緊急事態宣言って保育園休みなの?
あ、いまラジオで言ってるけど、各自治体判断なのか
あ、いまラジオで言ってるけど、各自治体判断なのか
Switchは諸刃の剣


