105: 2016/09/05(月) 23:10:39.75
3年間まともに飯作ってもらった事なし、
帰ってから嫁と子供の食器洗ってから自分で食事の用意。
朝はコンビニ、昼も同様。ごみ捨て必須。
限界きて離婚寸前。
そして子供が風邪引いたから
自営なので面倒見ながら会社に連れて行く際に一言
『これであんたの親にうちの子が逢えるのが最後かもねー』
帰ってから嫁と子供の食器洗ってから自分で食事の用意。
朝はコンビニ、昼も同様。ごみ捨て必須。
限界きて離婚寸前。
そして子供が風邪引いたから
自営なので面倒見ながら会社に連れて行く際に一言
『これであんたの親にうちの子が逢えるのが最後かもねー』
後日キレると本人曰く誤解と言っているが明らかに親と俺にむけた暴言。
言うか?
子供の面倒みてもらってて。
ちなみに妻の収入は全て妻のもの。
俺のATM化は進んでます。
言うか?
子供の面倒みてもらってて。
ちなみに妻の収入は全て妻のもの。
俺のATM化は進んでます。
>>105
掃除、洗濯、買い物、洗濯物たたみ、
アイロン、裁縫、庭の手入れは誰がやってるの?
共働きなの?
掃除、洗濯、買い物、洗濯物たたみ、
アイロン、裁縫、庭の手入れは誰がやってるの?
共働きなの?
>>105
ごめん、見逃してた。共働きなんだね。
ごめん、見逃してた。共働きなんだね。
そこまでコケにされてよく我慢してるな
洗濯は大好きで全ての予定を遅らせてでも洗濯はする。
だがベッドに山積み。
最近は畳むようになったが…
庭の手入れ?
散々あれしたいだの要求したのに基本ノータッチなので
自分が暇なときに草むしり等やってるよ
ちなみに働き出したのはここ一年でそれまでは専業。
それでも子供がいるから
子供と離れるのは辛いんだよ
そこだけがネック
だがベッドに山積み。
最近は畳むようになったが…
庭の手入れ?
散々あれしたいだの要求したのに基本ノータッチなので
自分が暇なときに草むしり等やってるよ
ちなみに働き出したのはここ一年でそれまでは専業。
それでも子供がいるから
子供と離れるのは辛いんだよ
そこだけがネック
自業自得ならまだしも
非が無いのにそんな待遇なら
人生は一度きりなんだから
待遇改善の話し合いして駄目なら離婚して
さっさと人生を謳歌した方が良いよな
非が無いのにそんな待遇なら
人生は一度きりなんだから
待遇改善の話し合いして駄目なら離婚して
さっさと人生を謳歌した方が良いよな
編集元: 離婚してもいいやと思える瞬間 15


