必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part582
774: 2016/01/03(日) 23:57:34.15
【相談者の年齢・性別・職業】 29歳 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】 33歳 女 会社員
【2人の関係】10月にパーティで知り合い、11月から12月上旬のほぼ毎週のペースで食事をしていた仲です。
【相手の年齢・性別・職業】 33歳 女 会社員
【2人の関係】10月にパーティで知り合い、11月から12月上旬のほぼ毎週のペースで食事をしていた仲です。
仕事終わり以外の休日にあったり、
彼女の方からデートを誘ってきたりと関係は良好だったかと。
デートも5、6回もしておりクリスマス前に私から告白をしようと
考えデートに誘いましたが「その日は都合が合わない」との
LINEの返事を最後に連絡が取れていません。
LINEの返事も数日後など遅い彼女なので気長に待っていましたが返事なし。
年末に「また誘ってもいい?」旨を送信も、既読も返事はなし。。。
何度も会っても私が何もアクションせず、懲りちゃったのかとも考えてます。
やはり女性は可能性がない人や別に好きな人ができると
連絡しなくなるものなのでしょうか?
連絡をまったくとらなくなる理由とはなにか
何となく分かる方教えてください。
また私はやはり彼女のことが好きなので連絡を取りたいのですが、
よいメール文章はないでしょうか?
よろしくお願いします。
彼女の方からデートを誘ってきたりと関係は良好だったかと。
デートも5、6回もしておりクリスマス前に私から告白をしようと
考えデートに誘いましたが「その日は都合が合わない」との
LINEの返事を最後に連絡が取れていません。
LINEの返事も数日後など遅い彼女なので気長に待っていましたが返事なし。
年末に「また誘ってもいい?」旨を送信も、既読も返事はなし。。。
何度も会っても私が何もアクションせず、懲りちゃったのかとも考えてます。
やはり女性は可能性がない人や別に好きな人ができると
連絡しなくなるものなのでしょうか?
連絡をまったくとらなくなる理由とはなにか
何となく分かる方教えてください。
また私はやはり彼女のことが好きなので連絡を取りたいのですが、
よいメール文章はないでしょうか?
よろしくお願いします。
行為したの?
>>775
>>774です。してません。
>>774です。してません。
>>774
その人のことは諦めた方が良いと思います
理由はいろいろ考えられます
例えば
元々彼氏がいて、あなたは最初から遊びだった
12月に彼氏ができた
デートを重ねた結果、あなたとは合わないと思った
仕事か家庭の事情で、恋愛どころではなくなった
見合い結婚を決めた
などなどです 他にいくらでも考えられます
とにかく、相手側の事情でしょう
あなたに非はありません
この場合、もう連絡しない方が良いです
相手は連絡を取る気がないからです
ただ、半年後や一年後に、相手側の事情が変わって、向こうから連絡が来る可能性もあります
もちろん、このまま永遠に、連絡が来ない可能性もあります
その人のことは諦めた方が良いと思います
理由はいろいろ考えられます
例えば
元々彼氏がいて、あなたは最初から遊びだった
12月に彼氏ができた
デートを重ねた結果、あなたとは合わないと思った
仕事か家庭の事情で、恋愛どころではなくなった
見合い結婚を決めた
などなどです 他にいくらでも考えられます
とにかく、相手側の事情でしょう
あなたに非はありません
この場合、もう連絡しない方が良いです
相手は連絡を取る気がないからです
ただ、半年後や一年後に、相手側の事情が変わって、向こうから連絡が来る可能性もあります
もちろん、このまま永遠に、連絡が来ない可能性もあります


