publicdomainq-0051352newwgw

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part588 ★2
475: 2016/10/25(火) 20:51:03.55 ID:v+DygstUd
シャイな子を映画に誘ったら、渋りながらも「あの映画をいつか観たいと思っていたから…」みたいに言われて、OKしてくれました。
嫌なものは壁を作って拒絶する女の子なので断られるかと思ったから凄く緊張しました。

映画なら一人でも行けますけど、その映画を観たかったというのはどういう意味でしょう。
前向きに考えて良いですか?

476: 2016/10/25(火) 20:53:27.68 ID:MAuaH0oN0
>>475
「この映画見たいな」と思っていたら、たまたまあなたに誘われたのでOKした
何か不思議なことでもあるかな?
「前向きに考える」というのが「脈ありだと考える」という意味なら、それはまだわからないよ

477: 2016/10/25(火) 21:43:26.27 ID:v+DygstUd
>>476
ありがとうございます。
渋りながらだったから、実は嫌だったりしないかと不安なんです。
この流れの場合、言葉はさておき、一緒に遊びに行っても良いと思ってくれるくらいの最低限の好意は
あるとの理解で良いでしょうか?

478: 2016/10/25(火) 21:57:18.50 ID:MAuaH0oN0
>>477
今のところはね

今脈があっても、あなたと一緒に映画見に行って「なんか違うなあ」と思われてしまうかもしれないし
今脈がなくても、あなたと一緒に映画を見に行って「また一緒に行きたいな」と思ってもらえるかもしれないし
まだまだこれからでしょ?
その焦りずぎで前のめりすぎな感じが彼女の前で出ると、ちょっと重くなるかもしれないから気を付けて
楽しめるといいね

479: 2016/10/25(火) 22:01:50.48 ID:v+DygstUd
>>478
それだけでも聞けて良かったです
ありがとうございます!
焦らず重くならないよう頑張ります


編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part588 ★2