22340538

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part405
121: 2019/08/30(金) 10:18:59.48 ID:FAZNt7Lj
愚痴

男で介護職なんだけど
ストレスないでしょ?
ボケたジジババ相手にしてるだけだし
昇進も楽そうだね
みたいな事言われるて腹立つわー
お前がやってみろ!と言いたい
お前がなんぼの仕事してんのよ

122: 2019/08/30(金) 10:28:02.76 ID:SRrbOHhZ
>>121
ありえん
失礼だが、介護職なんて何を好んでやってるのか分からんくらい薄給激務ってイメージだわ
神経なんていくらあっても足りんくらいにすり減っていきそう

124: 2019/08/30(金) 10:55:01.32 ID:sVq7a6Hu
>>121
俺も工場勤めだけど同じような事言われたことあるわ
ストレスもそうだが「苦労してないよな」って言われて喧嘩になったよ
まず賃金が低いってだけで苦労すんのに

125: 2019/08/30(金) 10:59:58.90 ID:LjVdHV7D
>>121
お疲れさま、ボケたジジババの破壊力ナメちゃいかんよな
あいつらリミッターが外れているから殴られたら
こちら(介護者)の方が被害甚大になるのを周囲が知らなさすぎる

126: 2019/08/30(金) 11:03:37.15 ID:AB2TMpN2
>>121
成人がそれ言ってたらかなりヤバいレベルだよそれ
ニュースとか見ないんだろうね
そんなズレた認識で世の中生きていけるのだろうかと思ってしまう

128: 2019/08/30(金) 11:16:39.78 ID:SRrbOHhZ
>>124
賃金が低いのは苦労じゃないだろ
低賃金の工場にしか行けないのは自業自得
業種的に薄給激務だと言われてる介護職は社会問題にもなってる
同じレベルで自分語りに持っていくなよ

129: 2019/08/30(金) 11:21:47.13 ID:BW3gSN3W
>>128
その人前にその内容で長々居座ってた人だから触れちゃダメ

130: 2019/08/30(金) 11:29:28.44 ID:c7vVl/Sy
>>129
そういうのスルーできないならここに来ちゃダメ

131: 2019/08/30(金) 11:45:52.99 ID:sVq7a6Hu
>>128
それなら介護だって自業自得じゃん
自業自得とは言え今苦労してるのは間違いないんだからさ

132: 2019/08/30(金) 11:53:01.92 ID:LjVdHV7D
介護だろうが工場勤務だろうが、実態を知らない部外者がヤイヤイ言うのはムカつくね
と、言う単純な愚痴でFA…職業に貴賤なし

133: 2019/08/30(金) 11:55:46.10 ID:SRrbOHhZ
>>129
すまん、ゴミ相手にしちゃったらしい
気を付ける

134: 2019/08/30(金) 12:01:29.83 ID:sVq7a6Hu
>>132
そうそう
人それぞれ苦労はあるのに
それは苦労ではない!とかね
経緯は違えど苦労は苦労だっての

143: 2019/08/30(金) 14:03:36.77 ID:Gi+oD23e
>>121
ボケたジジババなんて本能しか残ってないでしょ。そんな人の世話のどこが楽でストレスないんだろ。
想像力がないバカをまともに扱う必要はないよ。


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part405