単身赴任初心者で、夜が暇すぎる。
一県一人で担当の営業マンです。
ジム、ジョギング、自炊、酒、ps4ゲーム、Amazonプライムで映画、などなどしてるが
知り合いが誰もいない
飲みに行く人ゼロ
スポーツのサークルとか探して入ろうかと思ったけど、この年だと、いろいろ億劫な気持ちが先に来て、、、
軽く飲んで話だけでいいので、同年代の女と喋りたい
同じような人、いますか?
意見や経験談を教えてください
一県一人で担当の営業マンです。
ジム、ジョギング、自炊、酒、ps4ゲーム、Amazonプライムで映画、などなどしてるが
知り合いが誰もいない
飲みに行く人ゼロ
スポーツのサークルとか探して入ろうかと思ったけど、この年だと、いろいろ億劫な気持ちが先に来て、、、
軽く飲んで話だけでいいので、同年代の女と喋りたい
同じような人、いますか?
意見や経験談を教えてください
>>322
Twitterやってみたら?
アカウントの紹介文にそのまま書いて
Twitterやってみたら?
アカウントの紹介文にそのまま書いて
>>322
既婚者なら同年代の女はやめとけ
リスク承知の上で女遊びしたいならともかく面倒事増えるだけだぞ
夜の女も今は危険だしな
話したいだけならせめて男にしろよ
既婚者なら同年代の女はやめとけ
リスク承知の上で女遊びしたいならともかく面倒事増えるだけだぞ
夜の女も今は危険だしな
話したいだけならせめて男にしろよ
>>322
同年代って何歳くらい?
バーじゃダメなの?
同年代って何歳くらい?
バーじゃダメなの?
>>322
スポーツサークルとかがいいと思うけど
同じ趣味の人なら楽しいよ
スポーツサークルとかがいいと思うけど
同じ趣味の人なら楽しいよ


