computer_message_app

689: 2020/03/25(水) 23:54:19.98 0
好きバレしてる既女にほぼ毎日LINEしてて、もう何回も「好きです」って送ってる
いつも「ありがとう(ハート)」って返事なのはとういう意味なんだろ
期待しない方がいいのかな



691: 2020/03/26(木) 00:14:13.06 0
>>689
いなされていることに気づいておらず?

695: 2020/03/26(木) 00:24:00.30 0
>>691
それはなんとなく感じてる
だけど満更でもないのかなと思ったり
あと「ご褒美あげるね」「添い寝してあげようか?」とかの言葉が送られてくるから期待していいのかいつも惑わされてる

694: 2020/03/26(木) 00:21:48.32 0
最低な野郎だな

699: 2020/03/26(木) 00:43:51.26 0
私も向こうも同じ気持ちだったらいいのになって何度も思う。目をまっすぐ見て話してくれるとか、そんなことをかき集めて期待して んなわけないかってへこむ。

700: 2020/03/26(木) 00:56:07.05 0
>>699
わかるなあ
あれはわざとだったんじゃないかとか他の人にはしてないんじゃないかとかサインを探して昂ったり
で何日か会えなかったら避けられてるんじゃないかと落ち込んだり

702: 2020/03/26(木) 01:05:02.92 0
>>699
自分もそうだ
そんな遠くから見つめてくる?目を合わせたままでいる?
俺は少なくとも他の誰にもこんなことはしないけど、この状況を誰か説明してくれ、とか
答え合わせして、全部俺の勘違い、少しでも期待したのかアホか俺はってなる日が来るんだろうか
でも答え合わせ自体、相手にとっちゃ迷惑な話でキモいだろうた思うとなんもできん

704: 2020/03/26(木) 01:37:43.27 0
>>702
私の好きな人もこのくらい思ってくれてたら嬉しかったのにな
お返しすらもくれないくらい、つれない態度だから私がさんざん勘違いしただけって諦めたけど
頻繁に目を合わせてくれる人って好きになっちゃうよね
普通興味なかったら合いそうになったら合わないようにするもん
答え合わせもう終わっちゃったよ私


編集元: ★☆★職場の恋197 上司 部下 同僚★☆★★