
編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性180
飯時に小さな羽虫がいたからキンチョールをスプレーしていたら
嫁がご飯にかかって食えなくなった、子供に食べさせられないと怒り出した
そう気にするもんなのかね?
嫁がご飯にかかって食えなくなった、子供に食べさせられないと怒り出した
そう気にするもんなのかね?
>>873
それは気にしろ。
https://www.earth.jp/support/faq/cockroach/ad3040/index.html
それは気にしろ。
https://www.earth.jp/support/faq/cockroach/ad3040/index.html
>>874
食べるなと書いてあるけど理由が書いてないのが気になるね
責任を取るのが嫌で食べるなと書いている気がする
食べるなと書いてあるけど理由が書いてないのが気になるね
責任を取るのが嫌で食べるなと書いている気がする
>>875
すまん、メーカーちゃうかったわ。
経口摂取の試験なんかせんやろうからね。
何があるかわからんてことでしょ。
騒ぐほどのことじゃないが、嫁の言動に違和感はないかな。
俺ならすまんと一言で終わりや。
すまん、メーカーちゃうかったわ。
経口摂取の試験なんかせんやろうからね。
何があるかわからんてことでしょ。
騒ぐほどのことじゃないが、嫁の言動に違和感はないかな。
俺ならすまんと一言で終わりや。
勝手に唐揚げにレモンかけたら喧嘩になるのに
殺虫剤かけて喧嘩にならないと思うのか
殺虫剤かけて喧嘩にならないと思うのか
意識の違いやね
俺も一人だったらやるかもしれないが、誰かがいるならやらんな
まあ常識って難しいよね(殺虫剤は流石に一般的だと思うけど)
どっかのスレで嫁の前でTKG食ったら発狂する人とか居たそうだ
生卵を食うなんて気持ち悪いとかなんとか
俺も一人だったらやるかもしれないが、誰かがいるならやらんな
まあ常識って難しいよね(殺虫剤は流石に一般的だと思うけど)
どっかのスレで嫁の前でTKG食ったら発狂する人とか居たそうだ
生卵を食うなんて気持ち悪いとかなんとか
ご飯にかかる近距離でキンチョールは無いわ
俺は殺虫剤使う時は子供は別の部屋行かせてるぞ
俺は少し息苦しくなるから
多分喘息発作起こしてると思う
身体のサイズ的に無害らしいけど良いわけないしな
俺は少し息苦しくなるから
多分喘息発作起こしてると思う
身体のサイズ的に無害らしいけど良いわけないしな
家族(特に子供がいる)がいる飯時に殺虫剤はねーわ
その感覚だと色々やらかしてそうだな
その感覚だと色々やらかしてそうだな
>>873
当たり前
殺虫剤じゃないが、誤って液体ベープ手にぶちまけたら
ひと月くらい指先のしびれが取れなかったわ
これ大人の時な
当たり前
殺虫剤じゃないが、誤って液体ベープ手にぶちまけたら
ひと月くらい指先のしびれが取れなかったわ
これ大人の時な
キンチョール使用上の注意
妊婦や小さな子供がいる部屋で使用しても大丈夫ですか?
問題ありません。
噴射中は、噴射する人以外の入室は、避けるようにして下さい。
使用後は室内の換気を行った後、入室して下さい。
妊婦や小さな子供がいる部屋で使用しても大丈夫ですか?
問題ありません。
噴射中は、噴射する人以外の入室は、避けるようにして下さい。
使用後は室内の換気を行った後、入室して下さい。
そりゃすぐ霧散して無毒化するだろうけど気持ちの問題だよ
呼気に入ってどうかなる心配と飯に掛かって
それを子供に食べさせるかどうかでは全然違うだろ
結果として別に用意しなきゃならないという問題が発生してるわけだしさ
呼気に入ってどうかなる心配と飯に掛かって
それを子供に食べさせるかどうかでは全然違うだろ
結果として別に用意しなきゃならないという問題が発生してるわけだしさ

