まだ1歳半だけど彼氏はガンガン作って欲しいし結婚も早めに決めて欲しいなと思うパパ
30過ぎてからの子供だし次の世代も30過ぎからだと色々しんどそうだしなぁ
30過ぎてからの子供だし次の世代も30過ぎからだと色々しんどそうだしなぁ
彼氏は特に今は出来にくい要素多いけど
今後の小学生層以下は子供の母数が一気に減るから更に大変だろうね
特に地方に残る人達がやばい、出会いがなさ過ぎる田舎住みの自分の同級生の状況見ても女でも3,4割は未婚だよ 男だと6割超えてる
今後の小学生層以下は子供の母数が一気に減るから更に大変だろうね
特に地方に残る人達がやばい、出会いがなさ過ぎる田舎住みの自分の同級生の状況見ても女でも3,4割は未婚だよ 男だと6割超えてる
>>838
子供の母親が減るから大変、とはどういう理屈?
子供の母親が減るから大変、とはどういう理屈?
>>839
すげーかましてきたなw
すげーかましてきたなw
🤔?
ママの数って意味じゃなくて、全体を表す方の意味では
ママの数って意味じゃなくて、全体を表す方の意味では
普通こういう時に「母数」とは言わんしな……よくある分母との間違いでもないし
母数(ははすう)


