
編集元: 年の差婚して後悔してる人
女は恐ろしいなやっぱり
俺44バツイチ、彼女24
年収は1100万
少し多目の養育費を払うと手取り30万になる。
あとボーナス時に学費を払う。
彼女は私も働くから大丈夫だと言うけど見切りつけられて10年後に捨てられるのが怖い
結婚はやめといた方が良さそうだな
俺44バツイチ、彼女24
年収は1100万
少し多目の養育費を払うと手取り30万になる。
あとボーナス時に学費を払う。
彼女は私も働くから大丈夫だと言うけど見切りつけられて10年後に捨てられるのが怖い
結婚はやめといた方が良さそうだな
>>23
彼女結婚したがってる?ただのメッシーかキープなんじゃないの?
44で1100くらいじゃ養育費無くても子供は難しいし、そんなオッサンと結婚してまで共働きとかw
10年後と言わず今も並行で本命と不倫してるだろうね
彼女結婚したがってる?ただのメッシーかキープなんじゃないの?
44で1100くらいじゃ養育費無くても子供は難しいし、そんなオッサンと結婚してまで共働きとかw
10年後と言わず今も並行で本命と不倫してるだろうね
彼女は結婚したがっていますね。
こちらは年の差婚にはメリット感じていないのであまり乗り気ではありません。
お互い今のところ出産は望んでいませんが、相手が心変わりした時が怖いです。
やはりもう少し話し合いを重ねてみます。
こちらは年の差婚にはメリット感じていないのであまり乗り気ではありません。
お互い今のところ出産は望んでいませんが、相手が心変わりした時が怖いです。
やはりもう少し話し合いを重ねてみます。
>>29
今別れるか10年後に別れるかなら付き合っとけばいいんじゃない?
子供作ると養育費で死にそうだから子無し必須だろうけど
ただ、20代なのに子無し共働きでも40越えオッサンと結婚しようとするというのは、なんか別の地雷がありそうな気がする
今別れるか10年後に別れるかなら付き合っとけばいいんじゃない?
子供作ると養育費で死にそうだから子無し必須だろうけど
ただ、20代なのに子無し共働きでも40越えオッサンと結婚しようとするというのは、なんか別の地雷がありそうな気がする
>>30
ネタもしくは隠キャコミュ障の世間知らずを丸め込んでるだけじゃね?
こんなとこ来て書き込んでる44のオッサンとかクソキモい
うちの旦那より更に年上でバツイチしかもカネも無いとか…
ネタもしくは隠キャコミュ障の世間知らずを丸め込んでるだけじゃね?
こんなとこ来て書き込んでる44のオッサンとかクソキモい
うちの旦那より更に年上でバツイチしかもカネも無いとか…
>>30
>ただ、20代なのに子無し共働きでも40越えオッサンと結婚しようとするというのは、なんか別の地雷がありそうな気がする
あー、納得
モー娘にいた加護ちゃん思い出した
あんなに可愛くて人気もあったのになぜオッサン(しかも訳あり)とばかり付き合うのか謎だった
家庭環境も原因なのかね?
>ただ、20代なのに子無し共働きでも40越えオッサンと結婚しようとするというのは、なんか別の地雷がありそうな気がする
あー、納得
モー娘にいた加護ちゃん思い出した
あんなに可愛くて人気もあったのになぜオッサン(しかも訳あり)とばかり付き合うのか謎だった
家庭環境も原因なのかね?
必ずこういうとこに書き込むオッサンて「自分はそんなつもりないんだけど彼女が結婚したがってて(愛されてるアピール)私も働くからって言うんだよなあ(カネモクじゃないアピール)年収○○万だけど(高収入アピール)」
メリット感じてないとか言うくらいならそもそも付き合うなっつーの
クソジジイは年収年齢女の存在証明できないなら消えろ
メリット感じてないとか言うくらいならそもそも付き合うなっつーの
クソジジイは年収年齢女の存在証明できないなら消えろ
やっぱり荒れますね。
ただ事実なんですよね。
彼女はたぶん依存しているだけだと思います。
実際のところ目先のお金や地位はまだ保てているので多少魅力的に思っていると思います。
またこちらとしても若い彼女は可愛いですし癒されますから多少の無理も叶えますからね。
わかっているけど、世間の反応を確認した気がします。ありがとうございます。
ただ事実なんですよね。
彼女はたぶん依存しているだけだと思います。
実際のところ目先のお金や地位はまだ保てているので多少魅力的に思っていると思います。
またこちらとしても若い彼女は可愛いですし癒されますから多少の無理も叶えますからね。
わかっているけど、世間の反応を確認した気がします。ありがとうございます。
消えろよオッサン
メンヘラドブス引き取って仲良く暮らせば?お似合いだよ
メンヘラドブス引き取って仲良く暮らせば?お似合いだよ
養育費払った残りが手取り30のジジイ相手にラリってるメンヘラとか下手に放流しないでくれ
>>33
今は付き合っててデメリットないんだから、そのまま維持でいいじゃない
結婚はしないで、彼女がほかに目移りした時に大きな心で離してあげられるならば
彼女が30代になった時にあなたは50代、世間を知って大人になった彼女がそれでもあなたと結婚したいといえばすれば良いと思う
これから恒久的に縛り付けるために結婚するのは、彼女の若さが勿体なさすぎるからやめてあげて
今は付き合っててデメリットないんだから、そのまま維持でいいじゃない
結婚はしないで、彼女がほかに目移りした時に大きな心で離してあげられるならば
彼女が30代になった時にあなたは50代、世間を知って大人になった彼女がそれでもあなたと結婚したいといえばすれば良いと思う
これから恒久的に縛り付けるために結婚するのは、彼女の若さが勿体なさすぎるからやめてあげて
若い彼女は可愛いのに年の差婚にメリット感じないんだーへー
本当イライラする
女にもジジイにも
その程度で金や地位保ててるとかどんな貧困出身の女だよw
「ただ事実なんですよね」
じゃあ証拠アップしろや
本当イライラする
女にもジジイにも
その程度で金や地位保ててるとかどんな貧困出身の女だよw
「ただ事実なんですよね」
じゃあ証拠アップしろや
証拠アップしろ!って流行ってんの?
流行ってるかどうかは知らんが実際収入や女いる証拠すら出せないならやはり妄想かwとは思う
加護ちゃんもアレだけど、三船美佳とか本当可哀想だよね
東尾理子やスザンヌ(9歳差)もそうだけど明らかにやめとけって言うようなオッサンと結婚してしまうのは女の父親にも何か問題があることが多いのかな。
小倉優子も13歳差だったし
東尾理子やスザンヌ(9歳差)もそうだけど明らかにやめとけって言うようなオッサンと結婚してしまうのは女の父親にも何か問題があることが多いのかな。
小倉優子も13歳差だったし
たった10ちょいの差でギャーギャー言ってるとか…
夫52私29の23歳差はどうなるんだよ…
夫52私29の23歳差はどうなるんだよ…
23歳差いいじゃないですか。
いま幸せなら何の問題も無いと思います。
いま幸せじゃなければ将来はもっと幸せじゃ無いと思うんですよね。
いま幸せなら何の問題も無いと思います。
いま幸せじゃなければ将来はもっと幸せじゃ無いと思うんですよね。

