tatemono_izakaya

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-12人目
760: 2007/02/26(月) 20:55:57
居酒屋に飲みに行った時のこと
トイレに立った嫁が中々もどってこねぇ・・気分でも悪いのかと
心配してたらブツブツいいながら首かしげて帰ってきた
何でもトイレに酔い度チェックなる張り紙があって
「バスガス爆発を3回言えない人はかなりの酔っ払いです」とかかれてあったらしい

私一滴も飲んでないのに言えない!
そりゃそうだろう・・普段の会話でも必ず噛むもんな・・

762: 2007/02/26(月) 21:14:57
空耳&噛み噛みで会話が成り立つのかw

763: 2007/02/26(月) 21:38:03
>>762
嫁のカミカミや聞き間違いをお互いにネタにできるから無問題。

764: 2007/02/26(月) 22:34:20
バスガス爆発は「バスが酢爆発」と言えば簡単

765: 2007/02/26(月) 23:35:50
>>764
試したけど無理だった。
まだ呑んでない。

766: 2007/02/26(月) 23:54:24
バスが、酢爆発、だな

767: 2007/02/27(火) 00:22:15
バカすぎて可愛すぎる

768: 2007/02/27(火) 05:48:42
>>763
面白いし真剣なのが可愛いからいいんだけどさ
居酒屋の隣の席でそんな会話聞こえたら酒噴出すっつーのwww


編集元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-12人目