fashion_model_woman

788: 2021/04/13(火) 00:36:58.23 ID:f/v76kMn0
女性は「かっこいい」と言われて嬉しいですか?

彼女はこざっぱりした性格に中性的な服装を好み、俺の友達間では「イケメンタイプの子」「お前より彼女の方がかっこいい」と言われます。



792: 2021/04/13(火) 00:50:36.87 ID:QNPU86ky0
>>788
男性がかわいいと言われたらどう思うか置き換えてみたら

794: 2021/04/13(火) 01:03:12.31 ID:C2Hlbw0J0
>>792
それも考えたんですが、
単なる言葉や男女の置換えとは違うかなと思って
直接女性の声を聞きに来ました。

806: 2021/04/13(火) 08:30:28.21 ID:qun3jgMO0
>>788
かっこいい言われがちな者です。
ファッションや言動をかっこいいとかオトコマエとか
言われるの自体は、褒められてると思うのでまあまあ嬉しいです。
が、それは恋愛の温度や湿度に影響することはなくて、むしろ
でもほんとは弱くてかわいいとこもあるのを俺は知っててそこが好き
という感じのことを言われたりすると、めちゃ惚れます。
ふだん言われ慣れてないからですね笑

807: 2021/04/13(火) 09:08:16.42 ID:Ta3WhWbE0
>>806
まさに自分はそんな感じで彼女に惚れました。
いつも気丈に振舞ってるけど時々見せる女の子らしさが良くて。

本人も中性的な見た目を好んでいるので、
(デート中に靴を買おうとして俺が何気なく女性物の方に行ったら、「ごめんな!私はこういう好みなんだ!」と男物や男女兼用デザインのコーナーに行ったり)
もしかしたらあなたと似た思考かもしれません。

とはいえかっこいいと褒めすぎるのも逆効果ですよね。
少し理解出来たと思います。ありがとうございました。

809: 2021/04/13(火) 09:46:44.82 ID:jNUuWbGP0
>>807
どう考えてもそう見られたがってるんだから悩む必要無くね?

エスカレートして
悪りぃな、オラこーゆーのが好きだぞ
と言って赤いツナギ選びだしたら悩め

812: 2021/04/13(火) 14:12:50.29 ID:8NH7Vp5u0
>>809
www
オラってww
悟空じゃないんだからw


編集元: もの凄いスピードでカップルの質問・ 相談に答えるスレ 561