
編集元: 不倫バレて仕事失い、慰謝料たんまり請求されたんだけど……
まじで不倫は中毒性ある
普通の行為とは桁違いの気持ち良さ
普通の行為とは桁違いの気持ち良さ
なんで不倫ばれて仕事無くなるの?関係なくね?
>>2
取引先の女と不倫して退職に追い込まれた
取引先の女と不倫して退職に追い込まれた
そら首輪されてんだもん気持ちいいだろう
空腹のスパイスみたいなもん
空腹のスパイスみたいなもん
俺も不倫したい
>>5
後悔するけど気持ちいいょ
後悔するけど気持ちいいょ
でも慰謝料会社持ちでしょ?
>>7
会社は取引切られただけで慰謝料は俺
会社は取引切られただけで慰謝料は俺
お前の奥さんも不倫相手に慰謝料請求できるぞ
>>9
もちろんしてるよ
もちろんしてるよ
ゲス川谷みたいにそういうやつって脳に欠陥あるから何度も繰り返すんだよな
>>12
俺自身不倫するとは思ってなかった
妻は一番愛してたし
俺自身不倫するとは思ってなかった
妻は一番愛してたし
最初は取引先の女から誘われたんだよね
人の嫁って魅力的だよな
>>15
背徳感がすごいよ
背徳感がすごいよ
気持ちよかったなら文句ないじゃん
>>16
人生で一番気持ちいいこと数年続けられたから幸せなんだろうか
人生で一番気持ちいいこと数年続けられたから幸せなんだろうか
不倫の慰謝料は300万円?
>>17
そんなこと
そんなこと
なにが気持ちいいの?
>>23
背徳感からくる脳汁
背徳感からくる脳汁
シチュに萌えるから
飲み会で、物憂げな顔で友達に自慢出来るね
>>1
は奥さんとは離婚しないの?
>>29
まだしてないけどいずれすると思う
まだしてないけどいずれすると思う
妻はブスでガリ
不倫相手は若くて可愛くてグラマーな女で我慢できなかった
不倫相手は若くて可愛くてグラマーな女で我慢できなかった
>>30
それは仕方ないな
それは仕方ないな
>>35
誘惑されたら誰でも断れない可愛さと身体なんだよね
誘惑されたら誰でも断れない可愛さと身体なんだよね
>>37
どんな風に誘惑されたん?
どんな風に誘惑されたん?
全面的に
>>1
が悪くてワロタ
>>31
きっかけは不倫相手だから俺は二番目に悪いかな
きっかけは不倫相手だから俺は二番目に悪いかな
不倫相手とは遠くであってた?
>>36
都外では会ってないから割と近くかな
妻が夜勤のときだけ
都外では会ってないから割と近くかな
妻が夜勤のときだけ
男とやるほうが背徳感あるよ
お互いウィンウィンだし
お互いウィンウィンだし
そうだよ
自分が叩かれない様努力はするけど、他人の恋愛様式とかクソどうでも良い
自分にメリットがあるから擁護してる
自分が叩かれない様努力はするけど、他人の恋愛様式とかクソどうでも良い
自分にメリットがあるから擁護してる
アホや
請求額いくら?
>>43
300万超え
300万超え
ラインで際どい写真送ってきたり
ご飯行ったときに露出多い服着てきたり
好きとか帰りたくないとか言われたり
ご飯行ったときに露出多い服着てきたり
好きとか帰りたくないとか言われたり
>>44
それでホテル行ったんか?
それでホテル行ったんか?
>>49
酔っててなんか知らんけど大丈夫かなと思って行ってしまった
酔っててなんか知らんけど大丈夫かなと思って行ってしまった
普通のサラリーマンなら慰謝料は行っても150万くらい
手切金と思えば安いと思う
手切金と思えば安いと思う
悪だけど芸能人の不倫なんかどうでもいいよみんなしてるだろ
300万プロの店につぎ込んでもその背徳感は体験できんやろ?
お前は人生の勝ち組だよ
お前は人生の勝ち組だよ
不倫を許す法と社会になれば
あのスリル感が無くなって不倫は激減するよね
あのスリル感が無くなって不倫は激減するよね
>>50
天才現る
天才現る
なんで不倫バレたら仕事失うん?
慰謝料って誰がもらうの?
相手の旦那?
相手の旦那?
相手の女って取引先の偉い人の妻?
>>55
特定されそうだけど失うものないし言うわ
偉い人の息子の妻
特定されそうだけど失うものないし言うわ
偉い人の息子の妻
300きっついな
就業規則にだいたい不倫したら懲戒処分すると書いてないか
会社の業務時間中に外出行為したら首だろ
あと慰謝料は数百万円
W不倫なら倍増し
あと慰謝料は数百万円
W不倫なら倍増し
敵陣に夫婦とおやじがいるのか
あっ、俺は1の味方だから取引先の会社のことは敵陣って言うことにします
あっ、俺は1の味方だから取引先の会社のことは敵陣って言うことにします
不倫すると生活態度から怪しいと配偶者に思われるようになり
興信所入れられてすぐバレる
興信所入れられてすぐバレる
でもさ、不倫される方も悪いよな
不倫されるぐらい放っておいた結果でもあるし不倫される程度の存在でしかなかったって事だもんな
不倫したお前の方が魅力あったのは事実だよ
不倫されるぐらい放っておいた結果でもあるし不倫される程度の存在でしかなかったって事だもんな
不倫したお前の方が魅力あったのは事実だよ
>>65
それ女がよく言うやつ
それ女がよく言うやつ
相手子持ちか?
>>68
新婚だから子なしだよ
まあ避妊ナシてたからできててもおかしくなかったがwwwwww
新婚だから子なしだよ
まあ避妊ナシてたからできててもおかしくなかったがwwwwww
不倫した方もされた方も誰も幸せにならないからな
過去の事例が物語っている
過去の事例が物語っている
>>69
法が不幸な奴を増やすからなー
法が不幸な奴を増やすからなー
こういうのってなんでバレるの?
やっぱ交信はLINEやってる?
やっぱ交信はLINEやってる?
>>72
LINEバレはかなり多いみたいだな
あれパスワードがわかれば他のPCからでも会話見られるみたいだな
LINEバレはかなり多いみたいだな
あれパスワードがわかれば他のPCからでも会話見られるみたいだな
俺の彼女が付き合う前会社の不倫してたから不倫に関してはほんま許せんわ
>>75
不倫するやつは繰り返すと言われているから要注意
不倫するやつは繰り返すと言われているから要注意
>>83
そうだろうな
そう思って付き合ってるw
そうだろうな
そう思って付き合ってるw
このスレ見られたら慰謝料増えちゃうね笑
>>76
たしかにwwwwww
たしかにwwwwww
くっそ高いプロの店だったと思えば良い勉強代になるな
反面教師として
反面教師として
女が不倫しちゃったってスレ立てたら袋叩きしかないけど
男が不倫した話だとわりと和気藹々とスレが進むよね
男が不倫した話だとわりと和気藹々とスレが進むよね

