
編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性24
レスで悩んでいてこの前無理矢理やったら離婚届け突きつけられちゃったんだけど
どうすればいいわけ??
どうすればいいわけ??
>>587
残念ながら夫婦間でも強制行為は成り立つ
心から謝って話し合っても許してもらえないなら離婚だろうな
残念ながら夫婦間でも強制行為は成り立つ
心から謝って話し合っても許してもらえないなら離婚だろうな
レスは離婚時有責だから、妻側にも責任はある
むりやりやったのはまずかったが、慰謝料云々言われてるなら
とにかく弁護士に相談に行け
むりやりやったのはまずかったが、慰謝料云々言われてるなら
とにかく弁護士に相談に行け
>>588
夫婦なのに強制行為って・・・・
>>589
レスは離婚時有責か知らなかった。
とりあえず謝罪してきます。
夫婦なのに強制行為って・・・・
>>589
レスは離婚時有責か知らなかった。
とりあえず謝罪してきます。
>>590
成り立つよ、夫婦間での強制行為
妻が申告もしくは被害届けだしたり
離婚協定時に原因事項として『性交渉を強要された』とか書いたらね
成り立つよ、夫婦間での強制行為
妻が申告もしくは被害届けだしたり
離婚協定時に原因事項として『性交渉を強要された』とか書いたらね
レスの理由は?
夫婦間でも強制行為が成立するって事って
割とメジャーな認識だと思ってたけどな。
夫婦間でも強制行為が成立するって事って
割とメジャーな認識だと思ってたけどな。
知らないよ。親と別居して二人で暮らし始めたらパタリと。
付き合ってた時や同居してた時もあった。その時ですら週3はあった。
無理矢理やる結果になったのは、レスについて話し合いしたあと
(普段一つのベットに寝る事は許してくれた)
寝てる時後ろから抱きしめようとしたらヤダ!って思いっきりはねのけられたから
頭にきて押さえつける感じで行為に及んでしまった。
終わった後もずっと泣いてて、抱きしめたら顔面パンチにキック。こっちは鞭打ち状態だけど
それでもなだめようと抱きしめて横にならせて寝かせたよ。何度か逃げようとしたけれど
がっちり押さえてやったから逃げられなかったけど。
うち帰ってきたら離婚届ですよ。
とりあえず車買うことで許してもらえそうです。
付き合ってた時や同居してた時もあった。その時ですら週3はあった。
無理矢理やる結果になったのは、レスについて話し合いしたあと
(普段一つのベットに寝る事は許してくれた)
寝てる時後ろから抱きしめようとしたらヤダ!って思いっきりはねのけられたから
頭にきて押さえつける感じで行為に及んでしまった。
終わった後もずっと泣いてて、抱きしめたら顔面パンチにキック。こっちは鞭打ち状態だけど
それでもなだめようと抱きしめて横にならせて寝かせたよ。何度か逃げようとしたけれど
がっちり押さえてやったから逃げられなかったけど。
うち帰ってきたら離婚届ですよ。
とりあえず車買うことで許してもらえそうです。
>>592
次は何を欲しがるのかね
嫁さんの物欲がかき立てられる度にレス→強制行為まがい→離婚届のループかもよ?
何故行為を嫌がるのかきっちり話し合ったらどうだい?
どうしても行為が嫌なら、プロの店に行くのを許可するのかどうかもね
次は何を欲しがるのかね
嫁さんの物欲がかき立てられる度にレス→強制行為まがい→離婚届のループかもよ?
何故行為を嫌がるのかきっちり話し合ったらどうだい?
どうしても行為が嫌なら、プロの店に行くのを許可するのかどうかもね
>>595
え?物目当てなのかな…
なんだか残念だな今日ちょっと話し合ったよ。
行為は厭だけど一緒に寝るのはいいし、プロの店もいいらしいけれど
俺が厭なんだよ。
原因は俺の体臭だってwwwwwwwwww香水買ってきた。
え?物目当てなのかな…
なんだか残念だな今日ちょっと話し合ったよ。
行為は厭だけど一緒に寝るのはいいし、プロの店もいいらしいけれど
俺が厭なんだよ。
原因は俺の体臭だってwwwwwwwwww香水買ってきた。
>>606
体臭は香水じゃ隠せないぞ
余計に臭くなる
加齢臭なら専用の石鹸(柿渋石鹸とか)でよく洗え
特に耳の後ろを念入りに洗え
体臭は香水じゃ隠せないぞ
余計に臭くなる
加齢臭なら専用の石鹸(柿渋石鹸とか)でよく洗え
特に耳の後ろを念入りに洗え
悪臭単体と悪臭&香水じゃ単体の方がましらしいぞ。
物凄い臭いトイレ(田舎のぽっとんとか簡易下水)に強烈な匂いの消臭剤が置いてあるだろう
あんな感じらしい。
物凄い臭いトイレ(田舎のぽっとんとか簡易下水)に強烈な匂いの消臭剤が置いてあるだろう
あんな感じらしい。
混ざって悪臭になるからやめとけ
体臭なんて気にするな
慣れてもらえ
気にしすぎて精神を病む方が心配だ
慣れてもらえ
気にしすぎて精神を病む方が心配だ
食生活で改善できる事と、体質でどうしようもない事もあるらしいけどな。
ワキガは治療できるみたいだよ。
新しい治療法が確立されたとか聞いたことがある気がする。
ワキガは治療できるみたいだよ。
新しい治療法が確立されたとか聞いたことがある気がする。
行為するのが嫌な程の体臭に慣れろとかどんな拷問w
>>607
俺はまだ20代だから加齢臭じゃねーよ。
嫁が言うにはワキガだってwそういえば親父の兄貴がものすごいワキガだって言ってた。
隔世遺伝かよ死ね。
>>608>>609
つけないほうがいいのね。
毎日2回は風呂ははいってるのになぁ
>>610
慣れろったってもう10年来の付き合いだぞ?
>>611
結婚してからずっと肉料理少なかったのは、体質改善のためだって言われたよ。
スレ読む前に盛大に香水まいて嫁に抱きついたからまた殴られちゃったよ。
あーもうヤダ
俺はまだ20代だから加齢臭じゃねーよ。
嫁が言うにはワキガだってwそういえば親父の兄貴がものすごいワキガだって言ってた。
隔世遺伝かよ死ね。
>>608>>609
つけないほうがいいのね。
毎日2回は風呂ははいってるのになぁ
>>610
慣れろったってもう10年来の付き合いだぞ?
>>611
結婚してからずっと肉料理少なかったのは、体質改善のためだって言われたよ。
スレ読む前に盛大に香水まいて嫁に抱きついたからまた殴られちゃったよ。
あーもうヤダ
>>614
オペしたほうがいい 年取るに連れ、どんどん臭くなるから 嫁だけの問題じゃなくて、あなたの社会的存在に関わる
それぐらいワキガは他人を不快にし、ひいては自分の立場を危うくする
オペしたほうがいい 年取るに連れ、どんどん臭くなるから 嫁だけの問題じゃなくて、あなたの社会的存在に関わる
それぐらいワキガは他人を不快にし、ひいては自分の立場を危うくする


コメント一覧 (1)
>何度か逃げようとしたけれどがっちり押さえてやったから逃げられなかったけど。
>606: 2012/10/21(日) 23:41:49.63
>原因は俺の体臭だってwwwwwwwwww香水買ってきた。
>614: 2012/10/22(月) 03:37:12.10
>盛大に香水まいて嫁に抱きついたからまた殴られちゃったよ。あーもうヤダ
全身悪臭汚物が体内に突っ込まれるとか地獄やな・・・
danseisama
が
しました