bed_boy_sleep

855: 2017/12/01(金) 14:59:59.27 ID:8cEHmVWeM
早く仕事が終わっても、子供が寝るのを待ってから帰る
子供は大好きなんだけど、平日仕事終わりに相手をするのはしんどい
ゆっくり風呂入りたいし、静かに過ごしたい
出来れば嫁も寝ててほしい
まわりに気兼ねなく、のんびりゲームしながらコーヒー飲みたい

たぶん、俺は結婚生活に向いてない



856: 2017/12/01(金) 15:19:55.07 ID:CuDKi5fd0
>>855
うちの嫁と同じタイプだな
嫁の場合は、仕事上で子供に関わってる時間が多いのもあるだろうけど
俺は仕事はPCに向かってる時間が大半なので
家で子供の相手は苦痛にはならない

859: 2017/12/01(金) 19:27:08.03 ID:8cEHmVWeM
>>856の奥さんはどうか分からんが、基本俺は自分のやりたいことしかやりたくない
好きなときに072したいし、風呂とかめんどくさいから朝にシャワーですませたい
飯食うのもめんどくさいから、適当にゲームしながらだらだら食べたい
好きに寝て起きたくなったら起きたい

父として夫としての責任があるから、しっかりやるけどね
本音を言えばそんな感じ

人に合わせるの、まじで苦痛

862: 2017/12/01(金) 20:31:36.12 ID:48s8X90Z0
>>859
基本皆そうなんだよ
皆、自分の好きなことだけして、自由に暮らしたい

だけど、子供が生まれたらそれはダメだ
大人だから、多少はわかるだろ?
お前の親がお前のためにどれだけの自由を犠牲にして
どれだけの苦痛を我慢しながらお前を育てたのか

860: 2017/12/01(金) 19:53:46.95 ID:sU87us8j0
それは独身のが幸せな気がするけどなあ。
普通、恋愛過程で気がつくだろ。向いてないとか。

861: 2017/12/01(金) 20:16:08.61 ID:8cEHmVWeM
そうなんだよね、何でだろう
俺もわからんけど、大人になったら結婚はするもんだと思い込んでたな


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性114