早く仕事が終わっても、子供が寝るのを待ってから帰る
子供は大好きなんだけど、平日仕事終わりに相手をするのはしんどい
ゆっくり風呂入りたいし、静かに過ごしたい
出来れば嫁も寝ててほしい
まわりに気兼ねなく、のんびりゲームしながらコーヒー飲みたい
たぶん、俺は結婚生活に向いてない
子供は大好きなんだけど、平日仕事終わりに相手をするのはしんどい
ゆっくり風呂入りたいし、静かに過ごしたい
出来れば嫁も寝ててほしい
まわりに気兼ねなく、のんびりゲームしながらコーヒー飲みたい
たぶん、俺は結婚生活に向いてない
>>855
うちの嫁と同じタイプだな
嫁の場合は、仕事上で子供に関わってる時間が多いのもあるだろうけど
俺は仕事はPCに向かってる時間が大半なので
家で子供の相手は苦痛にはならない
うちの嫁と同じタイプだな
嫁の場合は、仕事上で子供に関わってる時間が多いのもあるだろうけど
俺は仕事はPCに向かってる時間が大半なので
家で子供の相手は苦痛にはならない
>>856の奥さんはどうか分からんが、基本俺は自分のやりたいことしかやりたくない
好きなときに072したいし、風呂とかめんどくさいから朝にシャワーですませたい
飯食うのもめんどくさいから、適当にゲームしながらだらだら食べたい
好きに寝て起きたくなったら起きたい
父として夫としての責任があるから、しっかりやるけどね
本音を言えばそんな感じ
人に合わせるの、まじで苦痛
好きなときに072したいし、風呂とかめんどくさいから朝にシャワーですませたい
飯食うのもめんどくさいから、適当にゲームしながらだらだら食べたい
好きに寝て起きたくなったら起きたい
父として夫としての責任があるから、しっかりやるけどね
本音を言えばそんな感じ
人に合わせるの、まじで苦痛
>>859
基本皆そうなんだよ
皆、自分の好きなことだけして、自由に暮らしたい
だけど、子供が生まれたらそれはダメだ
大人だから、多少はわかるだろ?
お前の親がお前のためにどれだけの自由を犠牲にして
どれだけの苦痛を我慢しながらお前を育てたのか
基本皆そうなんだよ
皆、自分の好きなことだけして、自由に暮らしたい
だけど、子供が生まれたらそれはダメだ
大人だから、多少はわかるだろ?
お前の親がお前のためにどれだけの自由を犠牲にして
どれだけの苦痛を我慢しながらお前を育てたのか
それは独身のが幸せな気がするけどなあ。
普通、恋愛過程で気がつくだろ。向いてないとか。
普通、恋愛過程で気がつくだろ。向いてないとか。
そうなんだよね、何でだろう
俺もわからんけど、大人になったら結婚はするもんだと思い込んでたな
俺もわからんけど、大人になったら結婚はするもんだと思い込んでたな


