嫁から離婚を切り出されて同意して離婚届書いた
嫁が家を出る準備が整ったら離婚届を提出して終わりなのだが
3ヶ月経っても居座ってやがる
早く出て行けよ
嫁が家を出る準備が整ったら離婚届を提出して終わりなのだが
3ヶ月経っても居座ってやがる
早く出て行けよ
>>801
そう言えよ
そう言えよ
>>801
強がってるけど
お前は離婚したくないんだろw
強がってるけど
お前は離婚したくないんだろw
>>801
出ていくのを手伝えばいい
出ていくのを手伝えばいい
>>801
オレなら日付を宣告した上で家を出なくても離婚届を提出する
オレなら日付を宣告した上で家を出なくても離婚届を提出する
>>801
何故先に離婚届出さないの?
無能なの?
何故先に離婚届出さないの?
無能なの?
離婚届だしてシングル向けの手当だけ貰ってるパターンあるんかな。手続き的に無理かな。
1年待ってて言われて離婚届だけ出して形だけ同居してるパターンのやつとか。
1年待ってて言われて離婚届だけ出して形だけ同居してるパターンのやつとか。


