
編集元: 妻と喧嘩したんだが
妻と喧嘩したんだが
焼肉食べ放題行ったんだが
全然肉の気分じゃなかったからビビンバやらサラダやエビやら
肉以外の物を食べてたら「頭おかしいわ」って言われて
好きなもの食わせろって言い返したら喧嘩になった
これって俺悪くないよな?
昨日の話
焼肉食べ放題行ったんだが
全然肉の気分じゃなかったからビビンバやらサラダやエビやら
肉以外の物を食べてたら「頭おかしいわ」って言われて
好きなもの食わせろって言い返したら喧嘩になった
これって俺悪くないよな?
昨日の話
お前が悪い
>>2
どこがよ
お肉食べたいっていうから付き合ってあげてんだよ
どこがよ
お肉食べたいっていうから付き合ってあげてんだよ
読んでないけど恐らくはお前が悪い
>>3
読んで味方してくれ
読んで味方してくれ
お前がわるいよ謝って
土下座したほうがいい
>>8
そこまでの案件なのか?これ
そこまでの案件なのか?これ
好きなもの食べていいだろ
しかも食べ放題なんだから問題ないじゃん
しかも食べ放題なんだから問題ないじゃん
>>10
俺はそう思ってるけどスレ見てるとそうじゃないかもしれない
俺はそう思ってるけどスレ見てるとそうじゃないかもしれない
女の言うことは全肯定だぞ
>>12
女尊男卑
女尊男卑
今謝っとかないと変に慰めてきたおっさんと不倫始めるぞ
>>11
こんなことで不倫されたらたまったもんじゃないよ
こんなことで不倫されたらたまったもんじゃないよ
ちゃんと読んだらお前が悪かった
>>15
なんでよ!?
肉キツかったんだって
なんでよ!?
肉キツかったんだって
頭おかしいわっていう言い方も良くない気がするけどな
>>19
要らない一言言ってくるんだよ
「ここ焼肉だよ?分かってんの?」みたいな
要らない一言言ってくるんだよ
「ここ焼肉だよ?分かってんの?」みたいな
せっかくの食べ放題で肉食べないのは勿体ない男のくせに情けないって思われたとか
つまりお前の稼ぎが悪いのが悪い
つまりお前の稼ぎが悪いのが悪い
>>20
確かに稼ぎは良くないかもな
確かに稼ぎは良くないかもな
はじめにつたえるべきだった
>>22
あんまり肉の気分じゃないけど食べたいならついて行くとは言ってた
あんまり肉の気分じゃないけど食べたいならついて行くとは言ってた
付き合ってあげてるっていう上から目線とか最悪
>>23
合わせてあげてるんだよこっちが
無理矢理寿司でも良かったんだぞ
合わせてあげてるんだよこっちが
無理矢理寿司でも良かったんだぞ
どう考えても妻が悪いけど
>>1はもっと喧嘩にならないようにするべきだったね
女なんて理論0でも感情で物考えるから
気に食わないもんは気に食わないでどんな理論も突っぱねるから
納得いかなくても謝ってほとぼり冷めるの待つ癖つけなきゃこの先辛いぞ
>>1はもっと喧嘩にならないようにするべきだったね
女なんて理論0でも感情で物考えるから
気に食わないもんは気に食わないでどんな理論も突っぱねるから
納得いかなくても謝ってほとぼり冷めるの待つ癖つけなきゃこの先辛いぞ
>>29
自分に結婚というか共同生活向いてなかったわ
こういう些細な揉め事だらけで日常ギッスギスだ
自分に結婚というか共同生活向いてなかったわ
こういう些細な揉め事だらけで日常ギッスギスだ
ステーキしかない店に行って食べたくないから何も食わないのはおかしいと思う
でも食べ放題でお互いに食べたいものがある場に行ったんだから
各々好きなもの選択して食べるっておかしいことか?
おかしいって言ってんのは元取るとか意気込んだ奴らだろ
でも決断を急いじゃいけないから奥さんになんでその発言したか聞いて
腑に落ちなかったら別れるでもいいかもな
価値観大事だぞ
でも食べ放題でお互いに食べたいものがある場に行ったんだから
各々好きなもの選択して食べるっておかしいことか?
おかしいって言ってんのは元取るとか意気込んだ奴らだろ
でも決断を急いじゃいけないから奥さんになんでその発言したか聞いて
腑に落ちなかったら別れるでもいいかもな
価値観大事だぞ
>>30
「行けば食べたくなるってw」
ダメでした
どうしても焼肉が食べたいっていうから行ったんだけど
こっちは全然肉の気分じゃなかったんだよ
それも伝えたけどゴリ押されてこれ
「行けば食べたくなるってw」
ダメでした
どうしても焼肉が食べたいっていうから行ったんだけど
こっちは全然肉の気分じゃなかったんだよ
それも伝えたけどゴリ押されてこれ
何度読んでもお前が悪い
全く食わないならまだしも、他のもん食いまくるとか
喧嘩売ってると取られるに決まってる
全く食わないならまだしも、他のもん食いまくるとか
喧嘩売ってると取られるに決まってる
行くなよww別日にしろw
>>36
女のどうしてもは聞かないと拗ね方エグい
女のどうしてもは聞かないと拗ね方エグい
>>44
だとしたら、「ホントは行きたくなかった」を
態度でぶつけてるような嫌味に見えかねんぞ肉食わないのは
だとしたら、「ホントは行きたくなかった」を
態度でぶつけてるような嫌味に見えかねんぞ肉食わないのは
>>49
言っちゃったよ勢いで
「あんま肉の気分じゃないって言ったわ聞いてたのかよ」って
言っちゃったよ勢いで
「あんま肉の気分じゃないって言ったわ聞いてたのかよ」って
妻も別に否定してなくね?頭おかしいって言ってるだけじゃん
お前が悪口に顔真っ赤で返してるだけじゃん
お前が悪口に顔真っ赤で返してるだけじゃん
>>58
端折ったけど色々罵詈雑言飛ばされた
端折ったけど色々罵詈雑言飛ばされた
ケンカ両成敗
少なくとも自分に非がないと思うのは間違い
お互いに非がある
相手の非を責める前に自分の非を認めること
少なくとも自分に非がないと思うのは間違い
お互いに非がある
相手の非を責める前に自分の非を認めること
>>42
もにょるなぁ
このスレ見てたら俺が悪いのは分かったけどまだ納得できねぇや
もにょるなぁ
このスレ見てたら俺が悪いのは分かったけどまだ納得できねぇや
なんで食べ放題の焼肉屋に行ったんだ?
高いところなら嫁さんもそんなこと言わなかったと思うけど
高いところなら嫁さんもそんなこと言わなかったと思うけど
言い返したのが最悪、
胃の調子悪くて肉辛い、せっかくの食事なのにすまんな、くらい
言っとけば良かった
胃の調子悪くて肉辛い、せっかくの食事なのにすまんな、くらい
言っとけば良かった
>>47
頭おかしいって言われて先にカチンと来てしまってそんな余裕なかった…
そこは俺が悪いなやっぱり
頭おかしいって言われて先にカチンと来てしまってそんな余裕なかった…
そこは俺が悪いなやっぱり
>>47
こういう誰も不幸にしない嘘をさらっと言える奴がモテるんだよな
こういう誰も不幸にしない嘘をさらっと言える奴がモテるんだよな
>>51
あーーーー俺には無理だ
カッコいい人間に俺はなれないわ
あーーーー俺には無理だ
カッコいい人間に俺はなれないわ
お前がどうこうってより価値観が合わないのかもしれない
結婚10年目だけどやっぱ価値観が何より大事だと思うわ
結婚10年目だけどやっぱ価値観が何より大事だと思うわ
結局1が肉食べる気にならなかったから腹を立てるってこどもっぽいね
サイゼに行くのが最適解だったな
子どももまだ居ないし離婚かな
喧嘩が絶えない
>>46
俺が肉受け付けない時に肉がどうしても食べたいっていうから
仕方なく付き合ってあげて肉食べないのは頭おかしいって なぁ?
やっぱりキツい
喧嘩が絶えない
>>46
俺が肉受け付けない時に肉がどうしても食べたいっていうから
仕方なく付き合ってあげて肉食べないのは頭おかしいって なぁ?
やっぱりキツい
>>57
そこで伝えて1は折れてるのにキレられるっておかしいと思うんだけど
そこで伝えて1は折れてるのにキレられるっておかしいと思うんだけど
>>68
そうなんだよ
言ったはずなのに だよ
何でそこまで言われなきゃならんのだってことと
好きなメニュー食わせろっていう理不尽押し付けがしんどかった
そうなんだよ
言ったはずなのに だよ
何でそこまで言われなきゃならんのだってことと
好きなメニュー食わせろっていう理不尽押し付けがしんどかった
>>73
私はちゃんと事前に伝えてるしそれでも奥さんの意見を尊重して焼肉に行ったんだから
1は悪くないと思うよ
お互いの年齢聞いてもいい?
私はちゃんと事前に伝えてるしそれでも奥さんの意見を尊重して焼肉に行ったんだから
1は悪くないと思うよ
お互いの年齢聞いてもいい?
>>83
俺33
妻36
前の職場の上司の妹
俺33
妻36
前の職場の上司の妹
>>93
年上なんだね
性格は変わらないし上司の妹だから上司気分なのかな
年上なんだね
性格は変わらないし上司の妹だから上司気分なのかな
まあどっちが悪いかとかでなく
そんだけ些細な喧嘩繰り返すなら合わないってことなんだろ
将来考えて別れるならさっさと別れたほうがいいよ
幸い子供いないみたいだし
今回の件がどう収束してもどうせまた何か別のことで無理になるよ
そんだけ些細な喧嘩繰り返すなら合わないってことなんだろ
将来考えて別れるならさっさと別れたほうがいいよ
幸い子供いないみたいだし
今回の件がどう収束してもどうせまた何か別のことで無理になるよ
話し合いできないのはマズくね
レスだからそうなる
ブチ切れると篭って話すらしてくれなくなる
>>75
なんでわかったの?もう1年以上してない
>>75
なんでわかったの?もう1年以上してない
伝え方が悪い
もっと落ち着いた普通のトーンでお互い話したら全て解決する
もっと落ち着いた普通のトーンでお互い話したら全て解決する
>>77
嫌なこと言われたら冷静な感じで返せない…
嫌なこと言われたら冷静な感じで返せない…
それこの先どうすんの?
>>80
元々離婚は考えてたしこの先どうにもならんと思うから離婚するわ
話合いしようとしたらギャオオオオオオ!!ってなるしもうダメかもしれない
元々離婚は考えてたしこの先どうにもならんと思うから離婚するわ
話合いしようとしたらギャオオオオオオ!!ってなるしもうダメかもしれない
結局のとこ結婚は感情冷めたとき上手くやっていけるかが重要なんよ
お互い好き好きなときは大概上手くいくから
で、ラブラブいちゃついてるだけだと感情冷めたらおしまい
深い触れ合いを娯楽として楽しめないと大概レスになる
逆に娯楽として楽しめるならわりと安泰
お互い好き好きなときは大概上手くいくから
で、ラブラブいちゃついてるだけだと感情冷めたらおしまい
深い触れ合いを娯楽として楽しめないと大概レスになる
逆に娯楽として楽しめるならわりと安泰
まずは冷静にそれは傷つくから嫌なこと言わないでって伝えよう
>>82
これ別件だけど
俺「何でそんなこと汚い言葉で言うの?」
「は?w分からない?wあんたが頭おかしいからに決まってるでしょw
(半笑いで眉間ピクピクさせたような顔で」
俺「いや……だから……!!」💢
みたいな感じでヒートアップする
これ別件だけど
俺「何でそんなこと汚い言葉で言うの?」
「は?w分からない?wあんたが頭おかしいからに決まってるでしょw
(半笑いで眉間ピクピクさせたような顔で」
俺「いや……だから……!!」💢
みたいな感じでヒートアップする
>>87
嫁は発達障害かなにかなのかな?
易刺激性ってやつだね
まぁ離婚するならどうでもいいけど
嫁は発達障害かなにかなのかな?
易刺激性ってやつだね
まぁ離婚するならどうでもいいけど
>>95
出来るだけ穏便に済ませたいね
出来るだけ穏便に済ませたいね
嫁さんは出会った時からそんななの?
どこかで態度が変わってきたとか心当たりない?
どこかで態度が変わってきたとか心当たりない?
上司気分はあるかもしれない、態度はでかい
店員に対しても態度でかいタイプ
>>100
同棲3ヶ月してたんだけどその時からギャオオオオオオは時々あったかな
店員に対しても態度でかいタイプ
>>100
同棲3ヶ月してたんだけどその時からギャオオオオオオは時々あったかな
>>112
なぜ結婚したのだ
焦ってたか?
なぜ結婚したのだ
焦ってたか?
>>114
周りが続々と結婚して焦ってたのは大いにあるかも
ちなみに4年目
周りが続々と結婚して焦ってたのは大いにあるかも
ちなみに4年目
>>117
なるほど
なるほど
>>126
最初に失敗すること気にしてたら何もできないよ
結婚なんて冒険しといて
最初に失敗すること気にしてたら何もできないよ
結婚なんて冒険しといて
好きなもの食わせろで喧嘩になるお前が悪い
>>117
なるほど
なるほど
>>121
このスレ見てたら俺は器小さい人間って分かったからもう一人じゃなきゃダメだと思う
このスレ見てたら俺は器小さい人間って分かったからもう一人じゃなきゃダメだと思う
>>121
このスレ見てたら俺は器小さい人間って分かったからもう一人じゃなきゃダメだと思う
このスレ見てたら俺は器小さい人間って分かったからもう一人じゃなきゃダメだと思う
>>126
最初に失敗すること気にしてたら何もできないよ
結婚なんて冒険しといて
最初に失敗すること気にしてたら何もできないよ
結婚なんて冒険しといて
好きなもの食わせろで喧嘩になるお前が悪い
この辺にしとくかな
このスレ立てて良かったです
皆色々な意見を聞かせてくれて本当にありがとう
これからはお互い別々の道を歩んでそれぞれが幸せになる方向で頑張りたいと思う
このスレ立てて良かったです
皆色々な意見を聞かせてくれて本当にありがとう
これからはお互い別々の道を歩んでそれぞれが幸せになる方向で頑張りたいと思う
一緒に美味しいもの食べて共有するのが焼肉の醍醐味だし
お肉美味しいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってのが理想
お肉美味しいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってのが理想
価値観の合わない妻を持つと辛いな

